7
661: 2017/08/07(月) 09:49:10.74
お、縛鎖の迷宮新作来とるやないかい
守備1

685: 2017/08/07(月) 10:01:01.15
縛鎖の最後5ターン目で沈んだ・・・
騎馬ブレードでも処理しきれん




717: 2017/08/07(月) 10:10:10.34
縛鎖きっつ
3回くらいリトライして最後まで行ったら
まさかの6ターン防衛で死んだ
クリア出来るビジョンが見えない

755: 2017/08/07(月) 10:20:32.29
縛鎖クリアしたところでオーブ2と守備1だぞ
期間定められてないしゆっくりやれよ

761: 2017/08/07(月) 10:22:16.03
1人でもロストしたらゲームオーバーなのに最終マップが防衛戦とか縛鎖2はイカれてるな

771: 2017/08/07(月) 10:25:55.98
何とか縛鎖クリアできたわ
結局最後は騎馬パと踊りで防衛だろうが倒しまくって終わり

772: 2017/08/07(月) 10:26:18.52
最後の防衛マップはマニキ、カミュ、セシリア、クラリーネの全員無凸でクリアしたけど、オデン余ってるならマニキに赤魔殺し2つけたら楽だよ
つけてなかったら赤魔にワンパンされる

790: 2017/08/07(月) 10:32:37.16
>>772
セシリアの代わりにティアマトだときつそう?

813: 2017/08/07(月) 10:39:38.87
>>790
ティアマト使ってないからわからんが
セリシアは激化レイブンで弓と青の攻撃うける壁みたいな感じで使ったから行けるかも!
右からくるセネリオ、赤魔、弓をマニキ一人で相手して左からくるのを残り三人で片付ける感じだった。

823: 2017/08/07(月) 10:42:21.36
>>813
ありがとう
また挑戦してみるわ

779: 2017/08/07(月) 10:28:23.33
縛鎖の防衛は1軍騎馬パ温存してたから大してきつくはなかったな
それより2軍以下の編成でいく道中のほうがしんどい

787: 2017/08/07(月) 10:30:39.96
>>779
ぶっちゃけ最後はトップ軍団残してないとキツイな
トップ軍団切り売りして最後までたどり着いたから終わったわ

832: 2017/08/07(月) 10:44:42.53
縛鎖の迷宮2は最初のステージが一番難しかったな
継承済の☆5は18人しかいなかったけど、結局11人しか使わなかった

836: 2017/08/07(月) 10:45:13.65
縛鎖いいな
もっと追加ペースはやめても良いぞ

842: 2017/08/07(月) 10:48:49.48
縛鎖楽しいし1回きりならこれくらいの難易度がちょうどいいね
後は戦禍みたいにこの難易度周回だとだるいってことに気付いてくれればな

844: 2017/08/07(月) 10:51:42.92
縛鎖の最初のステージはルカ1人でクリア出来るから楽

963: 2017/08/07(月) 11:36:49.13
縛鎖2無理だわこれ
1層目が2軍じゃ勝てない強さだからここで投入したら勝てない

978: 2017/08/07(月) 11:47:13.88
縛鎖パネェな
強すぎて変な笑いが出る

983: 2017/08/07(月) 11:48:48.65
縛鎖これまだ2だからな、今後さらにこれよりやべぇとか無理だわ
一軍二軍並みのをもっと用意しとかないといけないなんて

985: 2017/08/07(月) 11:49:37.36
縛鎖難しいよお
一回目はわりと楽にできたんだけどなあ



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • この娘ドストライク!!こんな逸材がいたとは… 早くきてくれーーーwww
  • 重装+騎馬のグレートナイトの実装まだ!!?←この人がいるじゃん!!
  • 激化ルフレで花嫁ティアモ受けたら・・・!!
  • 総合値ワースト1,2が最強候補。。って面白い!?
  • キタ―――!!って、これ2月ごろのガチャだよな?ww
  • やっぱりコイツが史上最強の生物なんだよなぁ~wwww
  • 攻50、守30の時竜裂と緋炎どっち付けるのが良い??
  • 縛鎖の闘技場では、この人が一番きついかも!?