絆英雄戦

321: 2017/08/07(月) 16:12:19.88
絆英雄、カミュ真ん中にをおいただけでルナティックはおわった
さて次はインファナルだ…

322: 2017/08/07(月) 16:12:31.75
絆英雄戦やってみたけど敵の攻撃範囲被りすぎじゃね
こんなん戦略云々じゃなくて敵の攻撃耐えられるかの能力勝負やんけ

354: 2017/08/07(月) 16:16:40.56
>>322
ワンパンブレムからの脱却やぞやったね!




333: 2017/08/07(月) 16:13:44.44
絆ルナですら無理だわ
誰が耐えられるんだよこんなん工夫もクソもねえわ

355: 2017/08/07(月) 16:17:00.57
>>333
上の槍ワンパンしたあと引き戻し→踊り→引き戻しで範囲外まで逃げれる
あとは次のターンで範囲内殲滅したら終わり

362: 2017/08/07(月) 16:17:33.93
>>355
インファも全く同じやり方でやったわ

374: 2017/08/07(月) 16:20:07.06
>>355
それで全部終わっちまうよな
インファはいやらしい位置にそれを阻止するユニットでも入れるかと思ったのに
遠くに赤魔が一人いるだけでやる事変わらなくて笑ったわ

345: 2017/08/07(月) 16:15:36.81
ルナはいけたけどインファは明らかに騎馬潰しにきてて無理だわ

357: 2017/08/07(月) 16:17:13.09
すまんインファで悩まされるのは初めてだわ
これクリアできないかも

334: 2017/08/07(月) 16:14:07.29
インファクリアしたやつおらんのか

343: 2017/08/07(月) 16:15:28.79
>>334
http://i.imgur.com/YFN367G.jpg


脳死騎馬だけど

353: 2017/08/07(月) 16:16:35.86
>>343
サンキュー
それでやってみる



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • アップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 修練の更新機能キタコレ!!これはマジ神!!!
  • スキル構成に困ったらとりあえずコレつけとけみたいなとこあるよね
  • コレが噂の?。。740PT重装ブレムの顔ぶれです!!
  • 総合値ワースト1,2が最強候補。。って面白い!?
  • キタ―――!!って、これ2月ごろのガチャだよな?ww
  • やっぱりコイツが史上最強の生物なんだよなぁ~wwww
  • 攻50、守30の時竜裂と緋炎どっち付けるのが良い??
  • 縛鎖の闘技場では、この人が一番きついかも!?