1498795660330

8: 2017/08/07(月) 11:59:09.79
縛鎖2クリアしたけど暗器3のとこで2回死んだ

351: 2017/08/07(月) 12:51:56.88
縛鎖の3の暗器ステージは切り返しマニキに騎盾バフつけて
杖でHP満タンを維持すれば簡単に勝てるな




355: 2017/08/07(月) 12:52:51.10
縛鎖迷宮1面はタクミの処理さえできればなんとかなる
魔法ワンパンとか下にヘクトルとか
2面はレイヴン無双
3面は分断しやすいから相性良いやつぶつけるだけ
4と5がキツイからここにエースを置きたい

404: 2017/08/07(月) 12:59:24.30
>>355
俺の感想と真逆だな
レイブンとマニキ使ってない(居ない)のと4番目くらいの戦力で挑んだから暗記のとこが一番編成考えたわ
4.5はエース部隊だったから楽だっただけかもしれん

357: 2017/08/07(月) 12:53:01.19
縛鎖2は難易度的に2→3→1→5→4って感じたから前半に戦力集中させちゃっても良いかも
ユニット次第だからなんとも言えんが

395: 2017/08/07(月) 12:57:57.21
縛鎖は4層が一番難しかった
最終的に一軍馬パ投入することになった

401: 2017/08/07(月) 12:59:02.18
縛鎖4層は勇者嫁モが勝手に無双した

537: 2017/08/07(月) 13:17:49.21
セシリアピックアップ来たら引くかな…
どうしても縛鎖の最後がクリアできない

540: 2017/08/07(月) 13:18:42.29
縛鎖の最後防衛の中ではぶっちぎりで一番簡単だと思うんだが...

581: 2017/08/07(月) 13:24:06.90
>>540
弓を切り返しマニキで落とせないし
槍は切り込み持ってるし手持ちじゃ割と詰んでる感ある
緑騎馬がティアマトしかいないんだ

814: 2017/08/07(月) 14:21:14.89
縛鎖楽しかった
これだよ求めてるのは



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • アップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 修練の更新機能キタコレ!!これはマジ神!!!
  • スキル構成に困ったらとりあえずコレつけとけみたいなとこあるよね
  • コレが噂の?。。740PT重装ブレムの顔ぶれです!!
  • 総合値ワースト1,2が最強候補。。って面白い!?
  • キタ―――!!って、これ2月ごろのガチャだよな?ww
  • やっぱりコイツが史上最強の生物なんだよなぁ~wwww
  • 攻50、守30の時竜裂と緋炎どっち付けるのが良い??
  • 縛鎖の闘技場では、この人が一番きついかも!?