1487547882402
468: 2017/08/08(火) 00:43:25.08
複数キャラ用意する事を求められ始めて緑キャラが不足してしまう
ニノ、うさカミラ、セシリア、ヘクトル使ってるんだけど他になんか育てとけば色んな場面で使えそうなのあるかな

485: 2017/08/08(火) 00:48:18.43
>>468
ソニア有能




549: 2017/08/08(火) 01:26:29.27
>>468
遠反付けられるならフレデリク
バフあれば馬に乗ったヘクトルみたいになる

561: 2017/08/08(火) 01:41:29.50
>>485
>>549
ソニアは持ってねえなあ、フレデリクは星5を持ってたからちょっと考えて見ようかな。ありがとう

597: 2017/08/08(火) 01:57:34.30
>>561
鬼神勇者フレデリクはワンパンロマン砲として優秀だぞ
職種バフが調達し易い騎馬なのがダメージを加速させるし



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • アップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 修練の更新機能キタコレ!!これはマジ神!!!
  • スキル構成に困ったらとりあえずコレつけとけみたいなとこあるよね
  • 初回無料ガチャで、この人出しましたっ!!もしかして右下に存在する!?
  • 総合値ワースト1,2が最強候補。。って面白い!?
  • 今回のアップデートが神アプデだと話題に!!!地味に嬉しいアプデもあるぞ!!
  • ミニキャラつつくの止められない人が続出!!?嫁リンが特にヤバ過ぎるwww
  • 攻50、守30の時竜裂と緋炎どっち付けるのが良い??
  • このゲーム、廃課金したらすぐ飽きる? 実際の所どうよ?