1489648117912
492: 2017/08/08(火) 00:49:43.68
誰か鬼神、勇者の槍+のオススメ継承先教えて

497: 2017/08/08(火) 00:50:51.76
>>492
勇者の槍+ならベルクト様





いやほんとマジで




498: 2017/08/08(火) 00:51:09.72
>>492
ピエカスじゃないけどピエリ

512: 2017/08/08(火) 00:56:06.03
>>492
エスト星4凸10作れば
星4出やすくなったし

523: 2017/08/08(火) 01:01:47.88
>>492
ベルクトにつけてついでに疾風迅雷しようぜ

524: 2017/08/08(火) 01:01:54.36
>>492
鬼神→弓、暗器の人たち。A枠に相性激化付けられないので
勇者槍→エルフィ。守備陣形で速ダウンのデメリットが相殺されるよで

532: 2017/08/08(火) 01:08:01.89
>>524
エルフィエアプだけど、受けから入らざるを得ないアーマーと勇者って相性最悪じゃないの?
キララン+奥義鼓動+遠反で受けから入って確定月光とかの方が強そう



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • アップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 修練の更新機能キタコレ!!これはマジ神!!!
  • スキル構成に困ったらとりあえずコレつけとけみたいなとこあるよね
  • 初回無料ガチャで、この人出しましたっ!!もしかして右下に存在する!?
  • 総合値ワースト1,2が最強候補。。って面白い!?
  • 今回のアップデートが神アプデだと話題に!!!地味に嬉しいアプデもあるぞ!!
  • ミニキャラつつくの止められない人が続出!!?嫁リンが特にヤバ過ぎるwww
  • 攻50、守30の時竜裂と緋炎どっち付けるのが良い??
  • このゲーム、廃課金したらすぐ飽きる? 実際の所どうよ?