7
659: 2017/08/08(火) 02:36:37.01
縛鎖諦めた
無課金じゃ絶対無理

1 タクミ リョウマ
3 ルフレ
4 カミュ

が突破できん
カミュステータス高すぎだろ

660: 2017/08/08(火) 02:37:26.56
>>659
俺も無課金だけど楽勝だったぞい




661: 2017/08/08(火) 02:37:56.97
>>659
カミュは槍殺し緑魔でどうにでもならない?

668: 2017/08/08(火) 02:40:19.28
>>659
そこ突破しても手持ちが糞になっててラストがキツい

669: 2017/08/08(火) 02:41:27.35
>>659
タクミとリョウマは同じく匠龍馬で葬り去って
ルフレはバフなしティアマトでいけたぞ

670: 2017/08/08(火) 02:41:32.31
>>659
3面は一番簡単な所やろ
緑魔とノノでも置いとけばいける。

665: 2017/08/08(火) 02:38:55.34
無理の範囲を無課金に広げて自分が攻略出来ないのを正当化してはいけない
正確に「俺には無理」と言いなさい

667: 2017/08/08(火) 02:39:47.64
星4フレデリクに無印深緑と槍殺し2だけでカミユは死ぬ

671: 2017/08/08(火) 02:41:40.50
3面のルフレに苦戦するとかだいぶ緑が薄そうだな

683: 2017/08/08(火) 02:46:44.17
緑は配布だとバーツ、ナーシェン、女策の内を育てると縛りクリアで遊べるくらいに優秀
ガチャだけどフレデニク星3も結構強い

687: 2017/08/08(火) 02:48:53.19
>>683
試してないけど縛鎖の1もナーシェンでヒノカ釣るだけで終わる気がするんだよな
タクミはルフ男だけで終わる気もする



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • アップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 修練の更新機能キタコレ!!これはマジ神!!!
  • スキル構成に困ったらとりあえずコレつけとけみたいなとこあるよね
  • 初回無料ガチャで、この人出しましたっ!!もしかして右下に存在する!?
  • 総合値ワースト1,2が最強候補。。って面白い!?
  • 今回のアップデートが神アプデだと話題に!!!地味に嬉しいアプデもあるぞ!!
  • ミニキャラつつくの止められない人が続出!!?嫁リンが特にヤバ過ぎるwww
  • 攻50、守30の時竜裂と緋炎どっち付けるのが良い??
  • このゲーム、廃課金したらすぐ飽きる? 実際の所どうよ?