fgh


250: 2017/08/08(火) 16:48:14.77
これレベル1スタートお任せでアイテム集めてから本気でやるべきブレムやね・・・

266: 2017/08/08(火) 16:52:16.41
>>250
レベル35以上を倒さないとアイテムもらえない

271: 2017/08/08(火) 16:53:19.67
>>266
今初級終わって震えた
見透かされているのか




294: 2017/08/08(火) 16:57:14.49
うまい事Lv40ガチ敵避けてLv35以上に出来ないかな
7連勝は楽だが敵のLv不足でアイテム3個だけだったわ
どうせアイテム取ってもガチ編成*7と戦える戦力もやる気も無いけど

319: 2017/08/08(火) 17:01:16.04
>>294
三個って一度に取れる最大数じゃないか?

336: 2017/08/08(火) 17:07:32.75
>>319
そうなのか
だったら今ぐらいのLvで軽く消化すればいいな

321: 2017/08/08(火) 17:01:52.61
しばらくはアイテム集めつつ戦力整うまでのんびりやるわ、使いそうなキャラにも引き寄せ奥義辺りはつけておきたい

322: 2017/08/08(火) 17:02:15.03
アイテム1種類づつで計3しか持ち込めないのか…
落雷の護符3枚あれば楽勝とか思ったのに…



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • アップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 修練の更新機能キタコレ!!これはマジ神!!!
  • スキル構成に困ったらとりあえずコレつけとけみたいなとこあるよね
  • 初回無料ガチャで、この人出しましたっ!!もしかして右下に存在する!?
  • 総合値ワースト1,2が最強候補。。って面白い!?
  • 今回のアップデートが神アプデだと話題に!!!地味に嬉しいアプデもあるぞ!!
  • ミニキャラつつくの止められない人が続出!!?嫁リンが特にヤバ過ぎるwww
  • 攻50、守30の時竜裂と緋炎どっち付けるのが良い??
  • このゲーム、廃課金したらすぐ飽きる? 実際の所どうよ?