fgh
652: 2017/08/08(火) 18:21:43.63
聖貨ショップ

1コイン
スタミナ回復薬
対戦剣の剣
光の加護
2コイン
オーブ1個
縛鎖闘技場のアイテムフルセット(1個ずつ)
3コイン
兵舎拡張(+10)
羽3000枚
5コイン
凸効薬(キャラ1人の凸数を+1する)
8コイン
ガチャ券(ガチャを5回回せる)
個体値変更券
10コイン
スキル券(好きなスキル3つを仲間1人に継承出来る。)
20コイン
天使の衣 仲間1人のHPを+4する。
竜の盾 仲間1人の守備を+2する。
魔よけ 仲間1人の魔防を+2する。
25コイン
力のしずく 剣、槍、斧、暗器の仲間1人の攻撃を+2する。
精霊の粉 魔法、竜の仲間1人の攻撃を+2する。
はやての羽 仲間1人の速さを+2する。
30コイン
ブーツ 仲間1人の移動を+1する。(上限+1)
神竜草 仲間1人のHP攻撃速さ守備魔防を+1する。




656: 2017/08/08(火) 18:23:20.76
>>652
ガキのとき描いたRPG的世界地図思い出してはずかしくなった

658: 2017/08/08(火) 18:24:44.99
>>656
おい、こっちまで恥ずかしくなってきたぞ。

660: 2017/08/08(火) 18:25:21.21
>>658
いやお前が恥ずかしいのは確かだから大丈夫だぞ

665: 2017/08/08(火) 18:25:41.70
>>660
お、おう。

669: 2017/08/08(火) 18:26:16.54
>>652
3コインで羽3000に対して凸アイテム安すぎて草
妄想でももうちょっと捻ってくれよな

690: 2017/08/08(火) 18:32:19.38
>>652
聖貨はどうせなら説明文にあるいにしえの儀式とやらに使えるようにしてほしいな。






引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 修練の塔のシャッフル、何がすごいかって。。。
  • 縛鎖の闘技場!アイテムもらう為の条件があったのかっ!?
  • コレ図鑑コンプ無理じゃん… 救済あるのかな? 
  • 次の戦渦ピックアップに、セーバーが来ない理由はコレかwww
  • 即!送還して羽にしてるのは、この人たちですwww
  • ミニキャラつつくの止められない人が続出!!?嫁リンが特にヤバ過ぎるwww
  • 攻50、守30の時竜裂と緋炎どっち付けるのが良い??
  • このゲーム、廃課金したらすぐ飽きる? 実際の所どうよ?