ファ

743: 2017/08/08(火) 18:45:55.97
青魔受け複数必須を実感したので
雷激化切り返しファたそを作りたいのですが、
速↑h↓って覚醒候補としてどうでしょう?

いっぱい居たのに個体値確認せずファルし共に
食わせてしまったことが悔やまれる。。

747: 2017/08/08(火) 18:46:56.95
>>743
別にそれで問題ないで

750: 2017/08/08(火) 18:48:32.84
>>747
ありがとー
魔↑欲しかったのと 速↑でも31だから
迷ってた。まぁ次引けるかわからんし覚醒させるか。

762: 2017/08/08(火) 18:51:33.65
>>750
まぁ激化持つならステ大して重要じゃないわ 
どうせ受けて切り返しで殺すだけだしな




764: 2017/08/08(火) 18:51:40.97
雷ファたそがネタ抜きで必須級になっててワロタ

787: 2017/08/08(火) 18:57:15.34
ファたそって守↓魔↑で大丈夫かな?
覚醒させるか迷う

797: 2017/08/08(火) 19:00:04.29
>>787
自分は速↑h↓で上に書いたけど
まさしくその個体が欲しかった。
青魔受けしか考えてないから自分ならそれがいいなー

799: 2017/08/08(火) 19:00:58.99
>>787
ファで受ける相手を考えたらいい
青物理と緑物理なんて滅多におらん

801: 2017/08/08(火) 19:01:41.97
>>797
>>799
攻↑じゃなくても問題ないのね
ありがとう覚醒させます

  • ついに待望のエコーズキャラたち実装━━(゚∀゚)━━!! オーブは無料でゲットして回しまくれ!!!
  • ついに神ピックアップがキタ━━(゚∀゚)━━!! 絶対欲しい人はコチラ必見!!
  • 課金せずに100連する方法が話題に!!これは見逃せない!!