1487547882402
310: 2017/08/09(水) 07:50:07.29
性能:重装<歩兵<飛兵<騎兵
闘技場査定:重装>歩兵>飛兵>騎兵

結構バランスいいと思うが

316: 2017/08/09(水) 07:53:27.65
>>310
うちは騎馬と踊り子しか凸ってないからどうやっても縛鎖100位は無理な感じだわ




326: 2017/08/09(水) 07:57:56.66
>>310
細かいけど歩兵と飛兵の査定差そんなにある?
闘技場査定:歩兵≧飛兵じゃない

368: 2017/08/09(水) 08:15:08.35
>>326
飛行は専用武器少ないからその差もありそう
ミシェイルは凸できないし、ミネルバくらいじゃないかな歩行並みなのは
歩行は専用武器多いしな

457: 2017/08/09(水) 09:01:17.22
>>368
その細かいとこバカみたいに突っ込むやついると思ったから=じゃなくて大なりイコールにしたんだけどな
ちなみにうちの5180安定パは飛行が2体入ってるけどね。どちらも神器なし



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 修練の塔のシャッフル、何がすごいかって。。。
  • 縛鎖の闘技場!アイテムもらう為の条件があったのかっ!?
  • コレ図鑑コンプ無理じゃん… 救済あるのかな? 
  • 次の戦渦ピックアップに、セーバーが来ない理由はコレかwww
  • 即!送還して羽にしてるのは、この人たちですwww
  • ミニキャラつつくの止められない人が続出!!?嫁リンが特にヤバ過ぎるwww
  • 攻50、守30の時竜裂と緋炎どっち付けるのが良い??
  • このゲーム、廃課金したらすぐ飽きる? 実際の所どうよ?