ei


974: 2017/08/09(水) 12:23:40.71
今さらだけど英雄祭ってPUだけが5%なんだよね?

979: 2017/08/09(水) 12:25:06.16
>>974
そだよ

980: 2017/08/09(水) 12:25:09.69
>>974
確かピックアップが5%になってピックアップ外の星5の確率が下がる仕様だったかな




995: 2017/08/09(水) 12:34:00.22
>>980
今調べてたけどピックアップが5%になって星3、4の確率が下がる仕様だったわ

981: 2017/08/09(水) 12:25:47.36
>>974
せやで

982: 2017/08/09(水) 12:25:55.43
>>974
うん
だから確率上昇が非ピックアップで消されにくいのが最大のメリット

984: 2017/08/09(水) 12:26:56.42
>>974
そだよ
☆4は逆に出にくくなってるよ

986: 2017/08/09(水) 12:29:13.85
ってことはみんなヘクトル引きまくりだったわけか、、、
そりゃ遠反が蔓延るわけだ

988: 2017/08/09(水) 12:30:13.93
確率の上昇率も5:3になってるからすり抜けしにくい
当然引けないときは引けない

989: 2017/08/09(水) 12:30:25.86
ピックアップ外の星5なんてどうせいいの来ないし通常ガチャでも英雄祭の仕様にして欲しいわ



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 修練の塔のシャッフル、何がすごいかって。。。
  • 縛鎖の闘技場!アイテムもらう為の条件があったのかっ!?
  • コレ図鑑コンプ無理じゃん… 救済あるのかな? 
  • 次の戦渦ピックアップに、セーバーが来ない理由はコレかwww
  • 即!送還して羽にしてるのは、この人たちですwww
  • ミニキャラつつくの止められない人が続出!!?嫁リンが特にヤバ過ぎるwww
  • 攻50、守30の時竜裂と緋炎どっち付けるのが良い??
  • このゲーム、廃課金したらすぐ飽きる? 実際の所どうよ?