1487547882402

391: 2017/08/09(水) 21:08:41.87
1凸の状態から19万かかったお高い女だよ
うち、速↑はゼロ
しかも4体遠防素材にしたよ


http://i.imgur.com/fzpekXC.jpg

399: 2017/08/09(水) 21:11:25.05
>>391
ヒエッ...
HP↓だけど速↑1体余ってるからあげたい

400: 2017/08/09(水) 21:12:51.59
>>399
奮迅攻め立て使いたい身としては速↑HP↓が最理想なんです…

421: 2017/08/09(水) 21:17:32.21
>>400
なるほど、そういう使い方もあるのか
奮迅攻め立て型がやっぱ脳死だし一番強いかねぇ




404: 2017/08/09(水) 21:14:13.33
>>391
セリカに19万はきっついな
うちはリリーナ様がいるから見送るよ

422: 2017/08/09(水) 21:17:34.60
>>404
これ以外は月2~300炎の微課金だしセリカが最初で最後だから運は悪かったけど後悔はしてない

439: 2017/08/09(水) 21:23:51.59
>>422
後悔ないなら良かったよ
スーパーエースとして愛でてやって



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 修練の塔のシャッフル、何がすごいかって。。。
  • 雷ファたそ、必須になってきた?理想の個体値は?
  • コレ図鑑コンプ無理じゃん… 救済あるのかな? 
  • これ以上ないくらい死線勇者がバシッとはまる男はコイツ!!?
  • 緑キャラが不足してるんだが… →この人がワンパンロマン砲として優秀だぞ!?
  • みんなは何故、セリカを欲しがるのか?
  • 縛鎖の迷宮無課金じゃ無理じゃね?⇒結果。。。
  • 緑キャラが不足してるんだが… →この人がワンパンロマン砲として優秀だぞ!?