ei

231: 2017/08/10(木) 05:46:50.56
エコーズ戦禍が開催されるにも関わらず
英雄祭にぶち込まれるジェニーってちょっとおもろいけど
まあ攻撃しやすい分、ほかの杖より使いやすい…のかな?

254: 2017/08/10(木) 06:32:58.51
>>231
バブみが凄い
甘え上手ではなく甘えさせ上手だった




339: 2017/08/10(木) 08:19:37.30
アイクニニママほしい
ジェニーもいるけど在庫切れ抱えときたい
ユリアは凸って査定盛れる
全色引くかなー

517: 2017/08/10(木) 09:49:03.11
リョウマ→アイク わかる
アクア→ニニアン わかる
ヘクトル→ユリア ダイム受け
タクミ→ジェニー かわいい

何の問題もないな

519: 2017/08/10(木) 09:50:08.39
ジェニーじゃなくエフィだったら10凸まで頑張るのにぃ

521: 2017/08/10(木) 09:50:37.29
むしろジェニーが一番欲しい

528: 2017/08/10(木) 09:58:47.97
今回の英雄祭は初心者用だと考えれば納得できるな
全反、再行動、ダイム受け
ジェニーは…わからん

539: 2017/08/10(木) 10:07:02.97
>>528
しゅまん、それ前回の英雄祭でよくね??????

552: 2017/08/10(木) 10:11:13.71
>>539
ヘクトルは遠反素材でタクミとセットだし、重曹の足の遅さは初心者にはマイナスだろう
あとジェニーちゃんは杖の立場ひっくり返すオンリーワン(移植可)キャラだから資格ある

543: 2017/08/10(木) 10:07:47.32
>>528
初心者としては回復入れたいが攻撃面が弱くなるからの攻撃回復両立要員

530: 2017/08/10(木) 09:59:57.31
エフィはいろんな意味で上級者だからなあ

531: 2017/08/10(木) 10:00:12.10
割と今回の戦禍ガチャのグレイを変えるだけでも英雄祭行けたと思う

809: 2017/08/10(木) 12:10:30.05
なんでジェニーが初心者応援になると思ったのか、梟さんは何も語ってくれない



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 修練の塔のシャッフル、何がすごいかって。。。
  • 雷ファたそ、必須になってきた?理想の個体値は?
  • この娘のこと、覚えてる!?弱くはないはずなんだけど・・・
  • これ以上ないくらい死線勇者がバシッとはまる男はコイツ!!?
  • 緑キャラが不足してるんだが… →この人がワンパンロマン砲として優秀だぞ!?
  • みんなは何故、セリカを欲しがるのか?
  • 縛鎖の迷宮無課金じゃ無理じゃね?⇒結果。。。
  • 性能と闘技場査定の強さで見るとこのゲーム結構バランス良いな