パオラ

411: 2017/08/10(木) 14:17:12.76
遠距離反撃パオラにつけてる人多いな
激化武器持ちだし尖りすぎなシーダと比べて使いやすい赤飛行だし
カム子のサポートに良さそうだな
ただ飛刃鼓舞に遠反が理想だけど素材高級っつうのがねぇ

414: 2017/08/10(木) 14:18:43.73
>>411
消去法でパオラしかいないからなぁ
だから使うのをためらうのだ




415: 2017/08/10(木) 14:19:27.81
>>411
緑魔さえ倒せればあとはカム子の独壇場だしね
攻め立てさえ発動してれば弓も怖くない

421: 2017/08/10(木) 14:23:19.60
>>411
凸をある程度あげれば空飛ぶ赤いティアマトみたいなステになるからね
緑はもちろん赤魔もバンバン刈れるキャラになるはず

446: 2017/08/10(木) 14:35:10.31
>>414
>>415
>>421
なるほどありがとう
とりあえず飛行パ作成頑張ってみるよ



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 修練の塔のシャッフル、何がすごいかって。。。
  • 雷ファたそ、必須になってきた?理想の個体値は?
  • この娘のこと、覚えてる!?弱くはないはずなんだけど・・・
  • これ以上ないくらい死線勇者がバシッとはまる男はコイツ!!?
  • 緑キャラが不足してるんだが… →この人がワンパンロマン砲として優秀だぞ!?
  • みんなは何故、セリカを欲しがるのか?
  • 縛鎖の迷宮無課金じゃ無理じゃね?⇒結果。。。
  • 性能と闘技場査定の強さで見るとこのゲーム結構バランス良いな