ニノ

532: 2017/08/10(木) 15:03:04.07
戦禍でニノ使いたいんだが、奥義は月虹か祈りどっちの方が役立つ場面多かった?

536: 2017/08/10(木) 15:03:56.56
>>532
俺は月虹でやってた

540: 2017/08/10(木) 15:04:34.78
>>532
奮迅攻め立てなら自動的に祈りは外れる

554: 2017/08/10(木) 15:08:30.62
>>540
これがよくわからないんだが、何故?




557: 2017/08/10(木) 15:11:27.38
HP1になったら祈りが発動しないからでしょ

559: 2017/08/10(木) 15:11:57.39
>>554
自傷でHP1になってしまったら祈り発動できないでしょ

564: 2017/08/10(木) 15:13:35.28
>>557
>>558
>>559
祈りってHP2以上が発動条件なんか、初めて知った
お騒がせしました><

556: 2017/08/10(木) 15:10:01.32
>>532
前回の戦渦で奮迅攻め立て月虹ニノ使ってたけど中盤以降はHP1のまま蹂躙してたから祈りって選択肢は無かったわ
死線攻め立てなら保険でいいかもしれんけどニノで受ける機会はそうそう無いからなあ



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 修練の塔のシャッフル、何がすごいかって。。。
  • 雷ファたそ、必須になってきた?理想の個体値は?
  • この娘のこと、覚えてる!?弱くはないはずなんだけど・・・
  • これ以上ないくらい死線勇者がバシッとはまる男はコイツ!!?
  • 緑キャラが不足してるんだが… →この人がワンパンロマン砲として優秀だぞ!?
  • みんなは何故、セリカを欲しがるのか?
  • 縛鎖の迷宮無課金じゃ無理じゃね?⇒結果。。。
  • 性能と闘技場査定の強さで見るとこのゲーム結構バランス良いな