英雄祭

55: 2017/08/10(木) 20:51:27.79
英雄祭を嘆くのはこの%越えてからな


http://i.imgur.com/BnpXkdh.jpg

64: 2017/08/10(木) 20:53:28.32
>>55
今後英雄祭が開催される度にこれを見せれば
みんな踏みとどまりそう
あかん魔の画像や

68: 2017/08/10(木) 20:54:18.57
>>55
これ結局どうなった?




79: 2017/08/10(木) 20:57:12.51
>>68
アイク引けてたな確か

88: 2017/08/10(木) 21:02:58.80
>>79
救われたのか…救われた?

77: 2017/08/10(木) 20:56:53.98
>>55
柔な爆死かましたとき毎回貼られそうなレベルでひどいな



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 修練の塔のシャッフル、何がすごいかって。。。
  • 雷ファたそ、必須になってきた?理想の個体値は?
  • この娘のこと、覚えてる!?弱くはないはずなんだけど・・・
  • これ以上ないくらい死線勇者がバシッとはまる男はコイツ!!?
  • 緑キャラが不足してるんだが… →この人がワンパンロマン砲として優秀だぞ!?
  • みんなは何故、セリカを欲しがるのか?
  • 縛鎖の迷宮無課金じゃ無理じゃね?⇒結果。。。
  • 性能と闘技場査定の強さで見るとこのゲーム結構バランス良いな