1497234840763

686: 2017/08/11(金) 21:53:19.18
どのシリーズも一通り音楽がいい!って言ってるけど最新作のエコーズは特に豪華でいいね
GBA作品や聖戦トラキアがもしリメイクされるなら音楽のリメイクにも期待がかかる

688: 2017/08/11(金) 21:54:08.01
アレンジとしては城とか教会BGMが好きだなぁ




689: 2017/08/11(金) 21:54:46.25
けどECHOESまだサントラ出てないよね?細かいやつ

715: 2017/08/11(金) 22:02:17.02
>>689
エコーズのサントラすごくほしい

722: 2017/08/11(金) 22:03:43.28
>>715
リメイクのサントラはついてんだけど、今回の戦禍での曲とか超好きだから出して欲しいよね

751: 2017/08/11(金) 22:11:29.68
>>722
そうそう、あのサントラは曲数少ないからねぇ
全曲入ってるのほしい



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 神アプデ甘ブレムだからやっぱりコレには期待しちゃうな!!wwww
  • この人攻撃高いし強いのになぁ…  何で人気ないんだろ
  • 誰に付けるか悩むんだけど。。。近距離反撃、みんな付けてる?
  • 19万かかったお高い女・・・スーパーエース完成キタ━━(゚∀゚)━━!?
  • この人は☆4でも10凸すれば☆5の+5凸相当ってマジ!!?
  • みんなは何故、セリカを欲しがるのか?
  • 縛鎖の迷宮無課金じゃ無理じゃね?⇒結果。。。
  • 性能と闘技場査定の強さで見るとこのゲーム結構バランス良いな