エルフィ
423: 2017/08/12(土) 04:33:15.05
念願の勇者+剛剣迅雷エルフィ完成したが、めちゃつよだなこれ
初めてまともに迅雷使ったけど、これ実質カウント2~1貯まってる状態から発動できんのな

てかSP稼ぎで途中まで水着ルフレ忘れてた俺アホすぎるわ

424: 2017/08/12(土) 04:40:42.98
>>423
やっぱり攻撃↑?
星4含め10人は召喚したが未だ攻撃↑0なんだよなあ




425: 2017/08/12(土) 04:41:36.28
>>424
HP↓攻↑だよー、だから作ろうかな~って思ってた

429: 2017/08/12(土) 04:43:06.94
>>425
H↓はもったいなくね?速さか魔防が理想なきがするが

432: 2017/08/12(土) 04:47:36.41
>>429
ぶっちゃけ剛剣のためだったので攻↑なら何でもよかった
魔↓は今後遠反付けるかもなのでNG
いや...欲を言うと速↓が理想なんだけどさ...
まぁ5限じゃないやつは羽使って上書きゃいいんだから気楽でええよね

439: 2017/08/12(土) 05:07:11.65
いまいち剛剣エルフィの使いどころの想像がつかんのだよなあ
こんな時こそフレになってもらって使わせてもらいたいもんなんだが



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 神アプデ甘ブレムだからやっぱりコレには期待しちゃうな!!wwww
  • この人攻撃高いし強いのになぁ…  何で人気ないんだろ
  • 誰に付けるか悩むんだけど。。。近距離反撃、みんな付けてる?
  • 19万かかったお高い女・・・スーパーエース完成キタ━━(゚∀゚)━━!?
  • この人は☆4でも10凸すれば☆5の+5凸相当ってマジ!!?
  • 青騎馬で最速ってこの人?? そのまま使っても良し、素材としても優秀!!
  • 英雄祭、オーブ300個でこれだけ引けたけど… 沼ってる人もいるんだな
  • ポイントキタ━━(゚∀゚)━━!! みんなの使い道は!!?