ティアマト
657: 2017/08/12(土) 09:38:00.08
魔↑H↓のティアマトおばさんが来てやったー良個体だーと思って育成したんだけどこの人あまりにも攻撃低くない…?
もしかして攻撃↑じゃないと使えない人なのか

672: 2017/08/12(土) 09:43:59.71
>>657
ティアマトさんは激化で戦っていくお人なので素の攻撃力は期待すんな
青相手なら魔にも物理にも十分戦えるぞ




690: 2017/08/12(土) 09:50:10.05
>>672
それもそうか
緑の騎馬少ないから対青壁として頑張ってもらうわ
>>677
確かに言われてみると物理耐久低いな
馬バフでしのぎつつ地道に凸ってく

677: 2017/08/12(土) 09:44:58.48
ティアマトさんって多凸出来ないと微妙。
HP37攻40守25は激化でも辛い。

うちのは速さ↑HP↓だから、HP34とニノたそ並み。

698: 2017/08/12(土) 09:55:08.26
>>677
ウチのティアマトさん攻↓防御↑

攻撃36に目眩がしそうになったが、防御29で使い始めると遠反切り返しで
ガンガン活躍してくれてホッとしたが、いま問題なのは星4あたりでティアマトさんが
何人か揃ってきても、星5にしてティアマトさんを差し替える気が起きなくなってしまったこと
防御29から下げたくない、という変な感情が芽生えてしまった…

704: 2017/08/12(土) 09:57:26.54
ティアマトって赤以外の魔法か柔らかい緑くらいしか相手しないし
別に攻撃低くてもそこまで影響無くね

713: 2017/08/12(土) 10:00:38.01
>>704
そんな感じやね
実際激化で36も青相手だと50台に載るから、
固い相手じゃなきゃ普通に相手させられる



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 神アプデ甘ブレムだからやっぱりコレには期待しちゃうな!!wwww
  • この人攻撃高いし強いのになぁ…  何で人気ないんだろ
  • 誰に付けるか悩むんだけど。。。近距離反撃、みんな付けてる?
  • 19万かかったお高い女・・・スーパーエース完成キタ━━(゚∀゚)━━!?
  • この人は☆4でも10凸すれば☆5の+5凸相当ってマジ!!?
  • 青騎馬で最速ってこの人?? そのまま使っても良し、素材としても優秀!!
  • 英雄祭、オーブ300個でこれだけ引けたけど… 沼ってる人もいるんだな
  • ポイントキタ━━(゚∀゚)━━!! みんなの使い道は!!?