ティアモ

31: 2017/08/12(土) 20:55:30.95
飛行槍で一番攻撃高いのってティアモで良いのか?

32: 2017/08/12(土) 20:56:20.16
>>31
ヒノカとエストも攻撃は同値

35: 2017/08/12(土) 20:56:52.73
>>31
攻撃だけならヒノカティアモエストが35で同じ




40: 2017/08/12(土) 20:58:21.28
>>31
ヴァルターが神器持ちで実質的な攻撃力ナンバーワンになる可能性が
無凸の話だけど

41: 2017/08/12(土) 20:58:30.78
>>32
>>35
ヒカノマツ科 ・・・

44: 2017/08/12(土) 21:00:03.48
>>41
ああ、火薙ぎ槍継承ってことならティアモでいいんじゃね?3人の中で速さトップだし



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • シャロンの髪の毛先って、実はこの色!?
  • 5180ブレムはさすがにヤバイよな… 関係者も頭抱えてそうwww
  • 課金にハマった人の生々しい声をご覧くださいwww
  • 戦渦のボスが待ち伏せソニアなのはなぜ??←どう考えても理由はこれだなww
  • 初心者は、ムリしてでも聖印、取りに行った方がいいですか!?
  • 青騎馬で最速ってこの人?? そのまま使っても良し、素材としても優秀!!
  • 英雄祭、オーブ300個でこれだけ引けたけど… 沼ってる人もいるんだな
  • ポイントキタ━━(゚∀゚)━━!! みんなの使い道は!!?