ファ
615: 2017/08/13(日) 01:57:18.51
星4ピックアップガチャ

 赤 ロイ オウヨ ルーナ
 青 ツバキ
 緑 ファたそ
 無 クレイン

マジでこれやってくれんかな
セルラン結構伸びると思うわ

618: 2017/08/13(日) 01:59:46.43
>>615
剣殺しさんも欲しいです




619: 2017/08/13(日) 01:59:54.01
>>615
赤ルーナ緑ファ抜いて緑バーツ加えたら神

635: 2017/08/13(日) 02:04:31.48
>>619
ルーナは激化も引き戻しも持ってるんだぜ
バーツよりずっと優秀

638: 2017/08/13(日) 02:06:18.76
>>635
星4じゃ激化3持ってないしロイオウヨと色被って分散されるの勿体無いかなと

648: 2017/08/13(日) 02:08:07.23
>>638
激化は2で十分じゃね、3だと同色にも弱くなるしな

656: 2017/08/13(日) 02:11:51.09
>>648
え?

657: 2017/08/13(日) 02:12:47.11
>>648
なぜそうなる?

658: 2017/08/13(日) 02:13:58.18
>>648
激化3て与ダメージと被ダメージ+10%もつくんだっけ?

620: 2017/08/13(日) 01:59:58.77
>>615
青にロディ追加しようぜ

624: 2017/08/13(日) 02:01:14.18
>>615
あとシャニーも地味に欲しい
シャニー全然足りん

625: 2017/08/13(日) 02:01:28.18
>>615
青にヒノカ
赤にパオラ
も頼むで。

627: 2017/08/13(日) 02:01:45.83
>>625
ヒノカに星4?

634: 2017/08/13(日) 02:03:20.14
>>627
無いっけ?

636: 2017/08/13(日) 02:05:14.99
>>634
あったら飛行パはもっと流行ってると思う

637: 2017/08/13(日) 02:05:17.98
>>634
残念ながらない。それが飛行パの敷居の高さになってる

633: 2017/08/13(日) 02:03:18.11
>>615
ヘンリーとオデンも欲しい

644: 2017/08/13(日) 02:07:17.25
>>615
緑 バーツ

ツバキは10体以上あったはずなのに今は一体しかない
便利屋すぎるな

616: 2017/08/13(日) 01:59:13.84
青にラインハルト欲しいな
待ち伏せ適当につけて育成すると凄い捗る

617: 2017/08/13(日) 01:59:38.36
青はロディがいい
高査定応援美味すぎる



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 不動の姿勢とコレを組合せれば全てを薙ぎ払うことになる!!?
  • 5180ブレムはさすがにヤバイよな… 関係者も頭抱えてそうwww
  • 課金にハマった人の生々しい声をご覧くださいwww
  • 戦渦のボスが待ち伏せソニアなのはなぜ??←どう考えても理由はこれだなww
  • 初心者は、ムリしてでも聖印、取りに行った方がいいですか!?
  • 戦渦のボスが待ち伏せソニアなのはなぜ??←どう考えても理由はこれだなwwww
  • 「不動の姿勢」は使い勝手どう?誰につけるのが良いんだろ?
  • 戦渦の連戦、楽勝なのはどんなパーティ?あの人も活躍!!