ロビン

715: 2017/08/13(日) 15:41:20.86
配布☆5は意図的に弱くしてるんだろうな
そう考えるとルキナクローンは優秀だった
使ってる人見たことないけど

728: 2017/08/13(日) 15:44:43.85
>>715
村人補正&ヘクトルキラーのロビンはそこそこ
クレーべは肥やし

726: 2017/08/13(日) 15:44:31.00
ロビンもマルスもクレーベも羽にできない貧乏性だわ全部レベル1で置物になってる




729: 2017/08/13(日) 15:45:03.90
ロビンでも縛鎖で一回ヘクトル倒す役はやってくれるのにクレーべときたら…

730: 2017/08/13(日) 15:45:04.18
ロビン役立ってるよあの攻撃力でアーマーキラー優秀

742: 2017/08/13(日) 15:47:49.67
縛鎖で他を温存するために出すくらいにはロビン役に立つね
マニキ、リョウマ、アイク以外は不安定だし



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 不動の姿勢とコレを組合せれば全てを薙ぎ払うことになる!!?
  • 5180ブレムはさすがにヤバイよな… 関係者も頭抱えてそうwww
  • 課金にハマった人の生々しい声をご覧くださいwww
  • 戦渦のボスが待ち伏せソニアなのはなぜ??←どう考えても理由はこれだなww
  • 初心者は、ムリしてでも聖印、取りに行った方がいいですか!?
  • 戦渦のボスが待ち伏せソニアなのはなぜ??←どう考えても理由はこれだなwwww
  • 「不動の姿勢」は使い勝手どう?誰につけるのが良いんだろ?
  • 戦渦の連戦、楽勝なのはどんなパーティ?あの人も活躍!!