1496712404648
963: 2017/08/14(月) 02:33:58.89
一応配信日からやってるんだけど、最近の配信マップとか英雄戦が勝てなくて辛い
スキル継承とか誰に何を継承したらいいとか全くわからん、向いてないんかね

967: 2017/08/14(月) 02:38:29.01
>>963
大体は配布攻略動画上がってるじゃん




973: 2017/08/14(月) 02:45:17.09
>>967
ガチャキャラの強く仕方がわからんというかなんというか
中国産とか国産とか言ってた頃はわかりやすかったんだが

977: 2017/08/14(月) 02:55:16.07
>>973
よくわからんのならまずはテンプレ騎馬パ作ってみ

マークス:(できれば激化)、切返(2でいい)、騎刃鼓舞
ラインハルト:攻3(できれば鬼神)、騎刃鼓舞
セシリア:グルンブレード、騎刃鼓舞
あと一体騎馬:騎盾鼓舞

配布と★4以下で作れる壊れPTだよ
全部無凸だけど、俺はこれで縛鎖の4人10凸パを余裕でぶっ倒してる
まずは実際に使ってみて、どうすれば強いキャラが作れるのかを知るのが大事

982: 2017/08/14(月) 03:02:06.97
>>977
継承にキャラ消費するから気軽にお試しパーティー組めなくて困ってたんだ
親切にありがとう、とりあえずこれ目標にしてみるよ
やっぱり個体値はあまり気にしなくていいのかな?

984: 2017/08/14(月) 03:08:28.15
>>982
個体値気にしてたら一生理想のパーティー出来ないよ(゜ω゜)
個体値は意識しておいて
この個体値が攻撃+だったら良いのに防御だったら良いのにって
自分の中に理想のパーティーを作り上げてくの(∩´∀`∩)
他人の作ったパーティーで勝つのが楽しいならこのゲーム向いてないよ

985: 2017/08/14(月) 03:08:58.38
>>982
ここでは個体値個体値言われてるが、ぶっちゃけ誤差だぞ
確かに攻撃や速度が下がると影響はあるっちゃあるが
騎馬の場合はバフが強力すぎてあんま気にしなくていい
まぁラインハルト使うなら攻↓以外かな~

987: 2017/08/14(月) 03:12:41.58
>>982
青だとラインハルトの代わりにウルスラにオーディンからブレードと赤魔や月虹継承もお勧め

979: 2017/08/14(月) 02:59:15.70
>>973
基本的に定石を積み重ねてけばいいのよ(゜ω゜)
強さとちょっと違うけど
位置取りの定石ってあるでしょ?
【引き寄せ+再行動】とか【回り込み+引き寄せ】とか
位置取りのパズルはスキルの組合せなのよね(゜ω゜)
そうやって戦闘を考えると
弓なら【火凪+死線】とか【勇者+死線】とか定石を考えて自分のあったものを組合せて数値を計算するのよ
コンボみたいな一連の動作を集めて行くことで自分なりの戦い方を身につけていくといいよ(゜ω゜)
動画を見ろっていうのは先人達の知恵は利用出来るよってことね

965: 2017/08/14(月) 02:35:45.63
セシリアとラインハルトとマークスがおススメですよぉ

988: 2017/08/14(月) 03:20:42.83
みんなすげぇ優しいな…
とりあえず教えてもらったパーティー使ってみて、いずれ好きなキャラで勝てるように頑張ってみるよ



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 不動の姿勢とコレを組合せれば全てを薙ぎ払うことになる!!?
  • ユリアのぶっちぎり大当たり個体値はコレ!!?
  • 念願のエルフィが完成!!これつけたらめちゃつよだな!!
  • 戦渦のボスが待ち伏せソニアなのはなぜ??←どう考えても理由はこれだなww
  • 初心者は、ムリしてでも聖印、取りに行った方がいいですか!?
  • 戦場舐めてるファッションのキャラ多すぎ!?舐めてない人はこの人!!?www
  • 戦渦クレーベ無双ってマジ!!?実は強かったのかwww
  • 戦渦の連戦、楽勝なのはどんなパーティ?あの人も活躍!!