大英雄戦ローロー

361: 2017/08/14(月) 16:19:38.30
ローローミッションでスタミナ使い切ってしまった
やっぱ面倒だったわ

509: 2017/08/14(月) 16:30:13.39
アルフォンスでローロー撃破かよ
めんど

654: 2017/08/14(月) 16:41:20.50
レベル40のローローって他のステージでも出てくる?

673: 2017/08/14(月) 16:42:11.74
>>654
外伝7におるよ




438: 2017/08/14(月) 16:25:05.91

446: 2017/08/14(月) 16:25:38.77
>>438
ここがあのローローのハウスね

450: 2017/08/14(月) 16:25:49.93
>>438
ローローハウスw

718: 2017/08/14(月) 16:46:25.75
ローローでローローしんどかった
やっぱりローローが大英雄戦で一番難しいな



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 不動の姿勢とコレを組合せれば全てを薙ぎ払うことになる!!?
  • ユリアのぶっちぎり大当たり個体値はコレ!!?
  • 念願のエルフィが完成!!これつけたらめちゃつよだな!!
  • 戦渦のボスが待ち伏せソニアなのはなぜ??←どう考えても理由はこれだなww
  • 初心者は、ムリしてでも聖印、取りに行った方がいいですか!?
  • 戦場舐めてるファッションのキャラ多すぎ!?舐めてない人はこの人!!?www
  • 戦渦クレーベ無双ってマジ!!?実は強かったのかwww
  • 戦渦の連戦、楽勝なのはどんなパーティ?あの人も活躍!!