Screenshot_20170814-162826
298: 2017/08/15(火) 18:10:11.55
重装 重装 重装 ターナ みたいなパーティー増えそう

304: 2017/08/15(火) 18:11:11.48
>>298
そんな甘いパーティーが増えるわけない
現実はセリカターナオリヴィエセシリアだよ




309: 2017/08/15(火) 18:11:50.36
>>298
踊り子入れた方がどう考えても強いだろ

321: 2017/08/15(火) 18:12:38.81
>>298
闘技場でそれはカモじゃないか?
重装にターナが引っ張られてモタモタしてる間にこっちは準備万端整えられそう

312: 2017/08/15(火) 18:12:06.26
ターナ便利すぎやろ
速さ↑引けたら火薙もたせてレギュラー確定だわ

315: 2017/08/15(火) 18:12:16.48
よく考えたらターナって歩兵と混ぜるから飛刃より通常の鼓舞紋章の方が良いのか

337: 2017/08/15(火) 18:14:56.63
>>315
カム子に先導持たせてエイリークあたりと組ませようと思わなくもない
ブレードで殲滅しながら道を切り開けるぜ

318: 2017/08/15(火) 18:12:26.98
嫁モオリヴィエターナソニアだな

339: 2017/08/15(火) 18:15:05.29
ターナは飛行パ向きじゃないな
そういう歩行とか重装とかが混ぜ混ぜのパーティ組みたい人もいただろうしいいよね
ハブられる騎馬ブレム

358: 2017/08/15(火) 18:16:53.65
ターナは混成パ用だしアイオテ本当に有効かもな
他のAが優秀だったから今まで使い道無かったけどつけてもいいかもしれない

359: 2017/08/15(火) 18:16:54.19
ターナは防衛用に使われるんじゃないかな?
敵を事故らせる力は凄いけど、自軍を守るのにはあんま向いてないような

365: 2017/08/15(火) 18:17:07.20
ターナは素材?それとも育てていいの?

409: 2017/08/15(火) 18:21:54.46
>>365
飛行槍はティアモやヒノカなど人材豊富で運用してる人は恐らく飛行パに組み込んでるだろうから
わざわざそれらを歩兵先導にコンバートするよりターナを歩兵専門に育てた方がいいかも
ただし使用目的がない高凸ティアモやカチュアがいるならまさに新しい活躍の場が出来たと喝采あげる

403: 2017/08/15(火) 18:21:26.55
ターナは欲しいというより居ないと成り立たないゲームになってるぞすでに

423: 2017/08/15(火) 18:23:29.80
ターナ使ってみるとヤバイ
歩行飛びが癖になる
踊り子まいまくり

497: 2017/08/15(火) 18:34:14.52
ターナおもしろいな、スキル活かすなら飛行パ向けじゃないからバフは歩行の受けるだけだね

507: 2017/08/15(火) 18:35:00.22
ターナを活用出来るのが
引き戻しなどで位置取りしまくってた人
地形障害物を盾として活用しまくってた人
つまり飛行パをやってた人で
足を止めて受けから始める歩兵パとはちょっと色が異なるってのは皮肉だな

508: 2017/08/15(火) 18:35:24.66
ターナのAスキル速さ守備のままでも結構完成されてない?
守備個体だと31で受けなら38とか化け物かよ



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 新英雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! スキルはコチラ!!
  • アメリアかわいいっ!!これは出るまで回すわwwww
  • 秋の行楽季節にピクニックルフレクルーー!?台詞はもちろん「これも〇の内だよ」
  • 青魔で不要なのは素材にもならず☆5にも出るアイツだけだろ?→だ、誰の事??
  • アメリア人気がヤバ過ぎるwwwww 運営狙いすぎ!!?
  • 戦場舐めてるファッションのキャラ多すぎ!?舐めてない人はこの人!!?www
  • 戦渦クレーベ無双ってマジ!!?実は強かったのかwww
  • 戦渦の連戦、楽勝なのはどんなパーティ?あの人も活躍!!