1487547882402
330: 2017/08/15(火) 18:13:54.96
やっぱダイムサンダの方が強くね?

336: 2017/08/15(火) 18:14:51.70
>>330
皆物珍しいスキルにはしゃいですぐにダイムに帰ってくる
これぞ円環の理

またの名を鮭の放流




340: 2017/08/15(火) 18:15:13.00
>>330
落ち着けばそうなるだろうね

466: 2017/08/15(火) 18:29:59.61
インフレしたしたとか言われても
それダイムさんより強いん?

472: 2017/08/15(火) 18:30:36.95
>>466
ダイムサンダより強いキャラが来たらパニックになるぞ

546: 2017/08/15(火) 18:40:01.75
>>472
こんだけインフレしているんだしフォルセティやファラフレイムはチート能力でもおかしくないかもね
・速さが1上回っていたら追撃可、敵より速さが高い場合に限り、その差分を守備魔防に加算
・速さー7、敵から攻撃された守備魔防+6距離に関係無く反撃

556: 2017/08/15(火) 18:42:06.73
>>546
ティルフィング「あの・・・」

初期に出てしまったばかりに・・・!

628: 2017/08/15(火) 18:51:17.35
>>556
お前は初期とかそういうの言い訳にならないレベルでひどいから

607: 2017/08/15(火) 18:49:09.01
>>546
アルヴィスは配布だろうしファラフレイムは問題ないな

いや待て他にもいたような

470: 2017/08/15(火) 18:30:21.88
全てはダイムサンダ基準で回ってるからな

491: 2017/08/15(火) 18:33:15.14
ダイムサンダ騎馬ブレムは最強だが
最近のマップやイベント戦はメタも目立つからね
他の手段を確保して損は無いのだ

500: 2017/08/15(火) 18:34:31.40
突然のダイムサンダを止めるのは誰だ
今後に期待



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 新英雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! スキルはコチラ!!
  • アメリアかわいいっ!!これは出るまで回すわwwww
  • 秋の行楽季節にピクニックルフレクルーー!?台詞はもちろん「これも〇の内だよ」
  • 青魔で不要なのは素材にもならず☆5にも出るアイツだけだろ?→だ、誰の事??
  • アメリア人気がヤバ過ぎるwwwww 運営狙いすぎ!!?
  • 戦場舐めてるファッションのキャラ多すぎ!?舐めてない人はこの人!!?www
  • 戦渦クレーベ無双ってマジ!!?実は強かったのかwww
  • 戦渦の連戦、楽勝なのはどんなパーティ?あの人も活躍!!