1487547882402

602: 2017/08/15(火) 21:27:07.68
先導をターナ以外につけた人見せてぇー

621: 2017/08/15(火) 21:29:00.34
>>602


http://i.imgur.com/spPqpzD.jpg
ターナ速↓だったから…

634: 2017/08/15(火) 21:30:44.30
>>621
ナーシェンってそんな強かったけ
やっぱり昔の方が配布はステいい?

664: 2017/08/15(火) 21:34:19.01
>>634
ぶっちゃけミネルバとかのが強いと思うけど俺がナーシェン好きなだけ
バランス型だから尖れないけど深緑槍殺しそのままで役目もてるし悪くはないと思ってる

635: 2017/08/15(火) 21:30:45.22
>>621
槍殺が
ターナへの殺意に感じる(笑)
参考なったありがと




636: 2017/08/15(火) 21:30:48.96
>>621
キャーナーシェンさまぁ!かっこいいー!
ナーシェン様も飛行パじゃない単体運用しやすいキャラだしこれは中々いいね

640: 2017/08/15(火) 21:31:27.27
>>621
美しい

659: 2017/08/15(火) 21:33:23.72
>>621
これは強く賢い美しいナーシェンですわ…

668: 2017/08/15(火) 21:34:46.12
>>621
ほんと激化武器持ちとして無駄なく美しいステ振りしてるわナーシェン



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ターナのLv40ステはコチラ!!これ、強いよね?
  • アメリアのやられ絵がヤバ過ぎるwww 出るまで回しますっ!!
  • 聖魔ガチャみんなのガチャはこんな感じ!!!さっそく全員揃った人も!!
  • アメリア10凸完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ゴリラ過ぎワロタwww
  • なかなか勝てない人へのアドバイス!!まずはこのパーティを作ってみよう!!!
  • 戦場舐めてるファッションのキャラ多すぎ!?舐めてない人はこの人!!?www
  • 戦渦クレーベ無双ってマジ!!?実は強かったのかwww
  • 戦渦の連戦、楽勝なのはどんなパーティ?あの人も活躍!!