1487547882402

338: 2017/08/15(火) 20:44:23.42
誰も話さないけど
今回のストーリー展開かなりよかったよね
エフラム事件おこした運営とは思えない

355: 2017/08/15(火) 20:47:04.61
>>338
ストーリーもだしキャラの性格とかが皆しっかりしてた
エフラム事件を教訓にしたように思えた






356: 2017/08/15(火) 20:47:04.67
>>338
ゼトとマニキが会話するのは良かった

398: 2017/08/15(火) 20:53:08.67
>>356
正直、こういうクロスオーバーを期待してたんだよな
こうして二三言葉交わすだけでグっと来る

370: 2017/08/15(火) 20:49:18.97
>>338
マニキもうリストラされたのかと思ってた
自分の意志でヴェロニカにつく!とか言ってたわりに唐突に大英雄戦で仲間になるし・・・

414: 2017/08/15(火) 20:56:15.75
>>338
実はいい人が実に実はいい人だったから安心したわ
エフラムは犠牲になったのだ…



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ターナのLv40ステはコチラ!!これ、強いよね?
  • アメリアのやられ絵がヤバ過ぎるwww 出るまで回しますっ!!
  • 聖魔ガチャみんなのガチャはこんな感じ!!!さっそく全員揃った人も!!
  • アメリア10凸完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ゴリラ過ぎワロタwww
  • なかなか勝てない人へのアドバイス!!まずはこのパーティを作ってみよう!!!
  • 戦場舐めてるファッションのキャラ多すぎ!?舐めてない人はこの人!!?www
  • 戦渦クレーベ無双ってマジ!!?実は強かったのかwww
  • 戦渦の連戦、楽勝なのはどんなパーティ?あの人も活躍!!