Screenshot_20170814-162734
144: 2017/08/16(水) 05:27:22.10
no title

no title

ステだけみたらヘクトルよりだいぶ強い気がするんだよなあ
HP聖印持たせれば無凸帯のダイムなら結構耐えてくれそうだし

147: 2017/08/16(水) 05:29:27.72
>>144
H↓魔↑か
良いな




148: 2017/08/16(水) 05:30:15.55
>>144
アメリアって農民補正入ってるの?クッソ強いじゃん

150: 2017/08/16(水) 05:32:17.53
>>148
村人、子供マムと同じく総ステ補正4もらってる
そして重装ではHPが低い方なのでその分ステータス充実している

184: 2017/08/16(水) 06:42:14.03
>>144
ひょっとしてh下がってなければ無凸で真ダイム耐えね?

287: 2017/08/16(水) 07:54:11.02
アメリアは許そう重装は余りに弱すぎた
これくらいのステータススキルで丁度いいかな
ただ何で緑なん?ヘクトルと被るやん



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ターナのLv40ステはコチラ!!これ、強いよね?
  • アメリアのやられ絵がヤバ過ぎるwww 出るまで回しますっ!!
  • 聖魔ガチャみんなのガチャはこんな感じ!!!さっそく全員揃った人も!!
  • アメリア10凸完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ゴリラ過ぎワロタwww
  • なかなか勝てない人へのアドバイス!!まずはこのパーティを作ってみよう!!!
  • 戦場舐めてるファッションのキャラ多すぎ!?舐めてない人はこの人!!?www
  • 戦渦クレーベ無双ってマジ!!?実は強かったのかwww
  • 戦渦の連戦、楽勝なのはどんなパーティ?あの人も活躍!!