フレデリク


77: 2017/08/16(水) 17:38:06.41
アメリア育成終わったから初めて重装パ組んだらフレデリクが飛んできて酷い目にあったわ
アーマーキラー持ちはカザハナ以外非力だけどハンマー持ちはマジ脳筋しかおらんな

81: 2017/08/16(水) 17:40:03.83
>>77
そんなフレデリクの攻撃を無効化する盾を持つ緑重装シーマ様
やっぱりシーマ様なんだよなあ

92: 2017/08/16(水) 17:44:04.34
>>81

よしアメリアにスヴェルの盾継承するか
シーマは絵↑だけど声↓すぎなんだよね






101: 2017/08/16(水) 17:47:30.30
>>77
縛鎖で重装パーティにあったときはほぼフレデリク無双だわ
クラリーネで回復とバフさせてればまず落ちない

163: 2017/08/16(水) 18:10:12.18
>>77
フレデ肉とかセルジュは育成中キャラだと有利色でも危ないからな



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 『空からの先導』を、この人に継承してみたら・・・美しい!?
  • アメリアのやられ絵がヤバ過ぎるwww 出るまで回しますっ!!
  • 聖魔ガチャみんなのガチャはこんな感じ!!!さっそく全員揃った人も!!
  • アメリア10凸完成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ゴリラ過ぎワロタwww
  • なかなか勝てない人へのアドバイス!!まずはこのパーティを作ってみよう!!!
  • この人って馬に乗った重装だよね…www
  • 魔防↑が当たりなキャラって誰かいるの??
  • アイツ喰ったターナ登場!! これ絶対強いだろww