1498795660330
493: 2017/08/16(水) 23:52:57.19
連戦トライアル皆クリアできてんのアレ?
変態仮面とセリカの連戦とかクリアできる気がしないんだけど…

496: 2017/08/16(水) 23:54:33.17
>>493
ターン制限があるところは騎馬激化ブレードがないとキツイかな
時間切れになる




498: 2017/08/16(水) 23:55:09.59
>>493
救援離脱で超移動してクリアしたわ

500: 2017/08/16(水) 23:55:24.49
>>493
クリアしたけどパーティ編成がまだ薄めな無課金や微課金にはかなりきついと思うよ…

512: 2017/08/16(水) 23:59:27.74
>>493
勇者カザハナセルジュにデューテでバフって踊り子でゴリ押した

516: 2017/08/16(水) 23:59:53.78
>>493
やってみたら意外といける
分断超えるまでメイン温存出来ると楽

528: 2017/08/17(木) 00:07:13.85
>>493
11.12は後半はセシリアに槍殺しとブレードもたせてるとマチルダ、クレーべ、ペガサス一撃で倒せて楽になる。ブレードは無印でも全然足りる
激化はつけなかった。



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ターナによる飛行パ政権はじまった!!?
  • アメリアとヘクトルどっちが強いの?
  • この人の人気っぷりは何だろうなwww
  • この人たち、みんながにっこりする技マシンキャラです!
  • FEH理不尽要素まとめキタ━━(゚∀゚)━━!! ダントツなのはコレ!!ww
  • この人って馬に乗った重装だよね…www
  • 魔防↑が当たりなキャラって誰かいるの??
  • アイツ喰ったターナ登場!! これ絶対強いだろww