セシリア
890: 2017/08/17(木) 03:23:16.75
羽2万初めて貯まったんだが覚醒迷って頭が沸騰しそう
騎馬パ用のセシリア、ラインハルト(今はオルエンで代用)
キャラ愛的には理想個体エイリーク
一番足りてない戦力は緑なんだけど、セシリアは☆4凸のほうがいいのかなぁ…と思考がぐるぐる

892: 2017/08/17(木) 03:24:40.42
>>890
☆5誰いるの




893: 2017/08/17(木) 03:27:03.65
>>892
赤 アイク 水着レオン カタリナ
青 オルエン 水着カムイ ニニアン
緑 なし
無 クレイン ジャファル エフィ ジェニー

こんな感じです…

896: 2017/08/17(木) 03:29:49.84
>>893
羽根2万なんて割とすぐに貯まるから適当で良いよマジで

899: 2017/08/17(木) 03:31:34.11
>>893
セシリア→ダイムサンダの順だな
セシリアとオルウェン組ませて騎馬ブレード確立させる
緑魔いないと苦しい
二ノ継承は終わらせてるん?

904: 2017/08/17(木) 03:35:38.28
>>895-897
>>899
サンクス、神器持ちは神器使えるようになるのはやっぱでかいよな…
ニノが一体もまだ引けてなくて困ってる、とりあえずオーディンから継承させてもらおうかと思ってるが
レス参考にしながら決めてみる!

921: 2017/08/17(木) 03:46:26.71
>>904
冷静になるんだ
no title


とりあえずその感じだと
焦って☆5にしないほうがいいな
少なくとも二ノ引くまでは

セシリアの真価は、ブレード継承で
なおかつ他の騎馬がお膳たてできるような
騎刃騎盾を習得してからだし☆4でも
できなくはない
歩行魔強化な感じできてるし、たしかに
いつか引けるだろうし

932: 2017/08/17(木) 03:50:15.37
>>921
ありがとう命の恩人

939: 2017/08/17(木) 03:55:56.56
>>932
セシリアさんを☆5にするときは
二ノで一回ブレードを継承して
騎馬ブレードがどんなんもんか試してから覚醒させるといいよ
あると色々楽

ババァ愛しすぎてもうすぐ10凸だぜ
今はヴァルター覚醒の為の羽を貯め中だけどな

895: 2017/08/17(木) 03:29:45.44
>>890
そんなもんエイリーク一択よ
と言いたいところだがもしかしたらそろそろPUくる可能性

897: 2017/08/17(木) 03:30:44.31
そのうち緑引けるからなんでもいいんじゃね

901: 2017/08/17(木) 03:34:04.81
羽在庫2万なら無理に星5覚醒しないで継承用の星3→4に使った方がいいかもしれない

906: 2017/08/17(木) 03:36:51.54
>>901
どういうプレイの仕方をしてるかによるね
手数が足りないなら、そういうのも手だろうが
悩んでるってことは☆5が欲しいんじゃろうて



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ターナによる飛行パ政権はじまった!!?
  • アメリアとヘクトルどっちが強いの?
  • この人の人気っぷりは何だろうなwww
  • この人たち、みんながにっこりする技マシンキャラです!
  • FEH理不尽要素まとめキタ━━(゚∀゚)━━!! ダントツなのはコレ!!ww
  • この人って馬に乗った重装だよね…www
  • 魔防↑が当たりなキャラって誰かいるの??
  • アイツ喰ったターナ登場!! これ絶対強いだろww