1487547882402
72: 2017/08/17(木) 08:23:48.49
インバースだと大英雄だろうし凸れないからちょっと辛いな
飛行パは複数持ちたいからアミーテさんもはよ実装されてくれ

80: 2017/08/17(木) 08:35:29.52
実装されてないインバースインバース言いまくる人多すぎるせいで、覚醒やってないからどんなキャラか知らんけど嫌いになってきた

88: 2017/08/17(木) 08:45:06.29
>>80
おwwばwwさwwんww
no title

93: 2017/08/17(木) 08:48:47.11
>>80
覚醒でも見た目通りの安い悪役って感じだったんで正直…

覚醒で変に敵キャラを仲間にできる様にしちゃったせいで、
キャラがブレブレのまま放置されてるのよね




85: 2017/08/17(木) 08:43:38.66
インバースはカミュとかナーシェンとかと比べて思い入れがそこまでないからあんま強いユニットとして登場してもらっても正直…って感じ

96: 2017/08/17(木) 08:50:37.28
>>85
個人的に思い入れがないから強くするなと草

89: 2017/08/17(木) 08:46:17.63
インバース説明書の表紙飾ってた運営推しのイメージあるから多分強いだろうね
個人的に飛行魔は限定しかいないから赤魔ぐらい配って欲しい

91: 2017/08/17(木) 08:48:36.08
闇魔法のペガサスということで
赤飛行魔なのは確実だろうなインバース

102: 2017/08/17(木) 08:54:31.43
インバースなんて言われてもドラグスレイブしか知らねえ

109: 2017/08/17(木) 09:01:16.15
インバースとかゆう無名キャラが強かったら暴動が起きるだろうな

111: 2017/08/17(木) 09:03:18.31
>>109
ラインハルトとかいうマイナーキャラが最強なゲームで何を今更

110: 2017/08/17(木) 09:01:51.79
ラインハルトより知名度有るんじゃ・・・

113: 2017/08/17(木) 09:05:45.59
インバースが赤魔版ダイムサンダ持ってきたらどうしよう

114: 2017/08/17(木) 09:05:51.57
111位 インバース 2538票
584位 ラインハルト 137票

うん、ラインハルトの20倍は強くしていいや

121: 2017/08/17(木) 09:08:10.35
インバース意外と票取ってるんかい

122: 2017/08/17(木) 09:08:12.42
インバース
35
34
33
22
30
このくらいか
んで赤ダイム

127: 2017/08/17(木) 09:09:53.08
インバースのゲーティアって確か特殊効果なくね
何故ダイム効果?

132: 2017/08/17(木) 09:12:17.54
>>127
すまんダイムの話題で持ち切りだったから
効果無しは考えにくいからなんらかは付属しそうだけども

138: 2017/08/17(木) 09:15:49.08
>>127
回復の方じゃね?
リザイアの上位互換だけどすぐ壊れるやつ

129: 2017/08/17(木) 09:10:43.73
ターナでだいぶ武器のインフレも始まってきたし
インバースの暗闇も実装していいぞ

146: 2017/08/17(木) 09:19:20.73
インバースは迅雷持ってる可能性が

151: 2017/08/17(木) 09:21:23.45
インバースは属性固定で他の色の魔法使えるんやない?



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ターナによる飛行パ政権はじまった!!?
  • アメリアとヘクトルどっちが強いの?
  • この人の人気っぷりは何だろうなwww
  • この人たち、みんながにっこりする技マシンキャラです!
  • FEH理不尽要素まとめキタ━━(゚∀゚)━━!! ダントツなのはコレ!!ww
  • この人って馬に乗った重装だよね…www
  • 魔防↑が当たりなキャラって誰かいるの??
  • アイツ喰ったターナ登場!! これ絶対強いだろww