クレーベ
307: 2017/08/17(木) 10:29:51.03
クレーべ使うとして一番安上がりなのはA激化3B切り返し2だろうな。騎馬パ運用のみ
武器代えてまで使いたくなるようなステではない

310: 2017/08/17(木) 10:30:24.46
>>307
激化3とか高価すぎる
2でいいや




315: 2017/08/17(木) 10:33:00.65
>>310
高価だけど結構変わる(主に被ダメージ)から重要やない?
相手攻撃60
自分防御20

無し 28
激化1 22
激化2 19
激化3 16

318: 2017/08/17(木) 10:34:07.76
>>315
クレーベにくれてやるほどではという意味でね

322: 2017/08/17(木) 10:35:28.99
>>315
激化3そのものが勿体無いのではなく
(クレーべなんぞに投資するのは)勿体無いという意味

312: 2017/08/17(木) 10:31:37.66
>>307
激化なんて贅沢すぎるHP3で十分

326: 2017/08/17(木) 10:36:31.03
>>307
vaxa専門だろうし無印激化槍でいいっしょ
一緒に入れ替えもつければ戦えないということはないだろう

316: 2017/08/17(木) 10:33:47.90
激化は2でもいいと思うがHP3とかだとほんま単なる中途半端な青槍にしかならんやん

325: 2017/08/17(木) 10:35:57.03
クレーべに激化3つけるくらいなら無印蒼海の槍渡すわ

329: 2017/08/17(木) 10:37:25.05
クレーベにあげていいレベルのスキルって何よ
回復2?

330: 2017/08/17(木) 10:38:18.48
>>329
激化2と剣殺し2

334: 2017/08/17(木) 10:38:57.18
>>329
☆3で大量に余ってるキャラから取れるもの

341: 2017/08/17(木) 10:41:13.51
>>329
剣殺2食わせとけば槍は十分働くぞ



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ターナによる飛行パ政権はじまった!!?
  • アメリアとヘクトルどっちが強いの?
  • この人の人気っぷりは何だろうなwww
  • この人たち、みんながにっこりする技マシンキャラです!
  • FEH理不尽要素まとめキタ━━(゚∀゚)━━!! ダントツなのはコレ!!ww
  • この人って馬に乗った重装だよね…www
  • 魔防↑が当たりなキャラって誰かいるの??
  • アイツ喰ったターナ登場!! これ絶対強いだろww