ガチャ演出

51: 2017/08/17(木) 20:01:29.21
本当全員☆4落ちでいいよね?
たまに☆4落ちいやがる人いるけど理由がわからない

64: 2017/08/17(木) 20:03:29.41
>>51
というか☆4☆5は定期的に入れ替わっていい
オグマカチュアとか完全に憎しみ枠になってるし

71: 2017/08/17(木) 20:05:56.80
>>64
そうそれな
ピックアップで☆5になるキャラはピックアップ終わると☆4上限に戻せばいいとおもうの




80: 2017/08/17(木) 20:07:10.90
星4落ちは運営がどのスキルを配りたいかによる

82: 2017/08/17(木) 20:07:54.30
>>80
有用スキルはどうやら配らない方針らしいからな(ルークやセーバーを見ながら

86: 2017/08/17(木) 20:08:29.08
現状
☆5限→利点なしなんにも嬉しくない
☆4落ち→やったぜ最高!だからな

124: 2017/08/17(木) 20:21:16.88
もう星4落ち候補は最初から星4も排出したらいいのに。
それやったら儲からんのはわかるが
毎度毎度わけのわからんチキンレースやりたくねえよ

126: 2017/08/17(木) 20:22:19.52
>>124
排出させないまでも事前告知しろとは思う



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ターナによる飛行パ政権はじまった!!?
  • アメリアとヘクトルどっちが強いの?
  • この人の人気っぷりは何だろうなwww
  • この人たち、みんながにっこりする技マシンキャラです!
  • FEH理不尽要素まとめキタ━━(゚∀゚)━━!! ダントツなのはコレ!!ww
  • この人って馬に乗った重装だよね…www
  • 魔防↑が当たりなキャラって誰かいるの??
  • アイツ喰ったターナ登場!! これ絶対強いだろww