キャプチャ
29: 2017/08/18(金) 01:02:09.42
製菓は凸アイテムな気がする
御三家がいつまでたっても凸出来ないし

39: 2017/08/18(金) 01:10:40.96
聖貨100で1凸出来るとかかもな




43: 2017/08/18(金) 01:12:53.08
三馬鹿の凸はガチャの売り上げの減るからないな
儀式だから☆4以下の無料ガチャだろう

45: 2017/08/18(金) 01:13:46.48
よくある予想が

聖印強化
武器強化
個体値再抽選
だよね
どれかは当たりそう

48: 2017/08/18(金) 01:15:00.43
>>45
スキルガチャって予想(希望)もある

50: 2017/08/18(金) 01:16:08.41
聖貨の説明が
古の儀式に使用される貴重なコイン
とあるから
何かを買うための貨幣とは違う感じもする。

51: 2017/08/18(金) 01:16:08.49
個体値とか夢見すぎじゃね?
んなもん出来るならコトが大きくならない初めからやってるって

52: 2017/08/18(金) 01:16:44.19
凸と個体値は課金意欲を削ぐから無いんじゃね
そういうところはドライな気がする

68: 2017/08/18(金) 01:21:16.69
まあ凸だと思うな

71: 2017/08/18(金) 01:21:31.31
28キャラ育ってる上級者向けのコンテンツでしか入手できないものだし
上級者ほどガチャ引いて外れ個体で持て余してるキャラ多いだろうから
数ヶ月に1回1キャラの個体値変えられるくらいだと課金にそれほど影響しない気もする。

83: 2017/08/18(金) 01:26:07.99
>>71
廃課金勢だと凸するようなキャラだと当たり個体が出るまで回すから個体値変えるとか不要なんだ

73: 2017/08/18(金) 01:22:56.95
聖貨が凸アイテムだったら誰に使おうかなー
ガチャ要素あったら一瞬でなくなる自信あり

78: 2017/08/18(金) 01:23:55.56
聖貨で送還したキャラ一体召喚とかもあるかも
ヘクトル餌に使った人はおいしい

79: 2017/08/18(金) 01:24:26.96
個人的な希望妄想としては聖貨で10凸★5を★6にさせてください

109: 2017/08/18(金) 01:36:33.85
聖貸はガチャで10凸を2、3体以上用意している課金者向け
課金者が喜びつつも無課金との差がいま以上に開かないことが好ましい
その上で儀式っぽいとなると☆5をランダムに別の☆5に変えるというのが無くは無い

118: 2017/08/18(金) 01:45:01.89
>>109
消費枚数次第で凸でも大丈夫じゃね?
例えば100枚消費なら1位でも月1回だし
1位取るような層は普段から重ねてるから微妙に凸漏れたキャラ完成させたり御三家大英雄凸ったり
無課金でも長くて2ヶ月程度で初凸体験

175: 2017/08/18(金) 02:19:57.32
>>118
初期の覚醒もそうだったけど月に1回、できれば月に2回は利用できないと逆に不満が溜まりかねないから利用単位は聖貸50枚と思ってる
100枚消費だったとしても月に5000人は☆5限一枚分の2万円が浮くし課金者への優遇になりすぎる
それと凸用途なら羽は報酬にしない気がする



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ガチャ提供割合を公式に聞いた結果!!知らなかったわ!!
  • 実装されてないこの人が話題に!!票数考えたらラインハルトの20倍強くなる?w
  • 本名を呼んでもらえないあの人!!最近評価上がってるってホント?
  • マークスの復刻が遅いのは、何故??
  • 次の新キャラってさすがに空気読んでコレが来るよね?
  • この人って馬に乗った重装だよね…www
  • 魔防↑が当たりなキャラって誰かいるの??
  • アイツ喰ったターナ登場!! これ絶対強いだろww