1487547882402
391: 2017/08/18(金) 08:35:16.93
俺はターナちゃんに会いたいんです…コンビニへ走ってでも!
お兄様お願いします!!!
no title

392: 2017/08/18(金) 08:37:39.77
>>391
この運を無駄に使ってる感ね...





395: 2017/08/18(金) 08:40:52.51
>>391
こういう一緒、あるいは近い時間に出たのって、個体値まで同じあるいは同じ部分が下がってることが多いんだよなあ
たまに☆5ふたつ出したらウキウキで個体値見て、その度に真顔になってる

399: 2017/08/18(金) 08:43:19.32
>>395
昨日アメリアが同時に2体出て2体とも全く同じ個体だったわ
こう言うのホント結構ある

400: 2017/08/18(金) 08:44:56.46
>>399
個体値は完全に時間依存よね(゜ω゜)

402: 2017/08/18(金) 08:46:50.49
>>399
あるある同じの2体持ちはやつ大抵個体も同じ

396: 2017/08/18(金) 08:40:53.47
>>391
このレベルの当たりならさすがに喜ぶわ





引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ガチャ提供割合を公式に聞いた結果!!知らなかったわ!!
  • 実装されてないこの人が話題に!!票数考えたらラインハルトの20倍強くなる?w
  • 本名を呼んでもらえないあの人!!最近評価上がってるってホント?
  • マークスの復刻が遅いのは、何故??
  • 次の新キャラってさすがに空気読んでコレが来るよね?
  • この人って馬に乗った重装だよね…www
  • 魔防↑が当たりなキャラって誰かいるの??
  • アイツ喰ったターナ登場!! これ絶対強いだろww