1487548111865


474: 2017/08/18(金) 16:00:39.33
ブレードキター

476: 2017/08/18(金) 16:00:42.81
ニノたそまたきたか

480: 2017/08/18(金) 16:01:12.90
オーディンも強キャラ感出してるの笑う

500: 2017/08/18(金) 16:03:05.36
結局ブレードを使って欲しいのか欲しくないのかわからんな




535: 2017/08/18(金) 16:08:00.50
技マシンガチャきたこれ

548: 2017/08/18(金) 16:09:58.22
素材としてなら星5オーディンが一番いいという事実

551: 2017/08/18(金) 16:10:25.29
>>548
青はブレード必要なキャラ多いからね

557: 2017/08/18(金) 16:11:29.55
>>551
しかも月虹まであるというね



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ガチャ提供割合を公式に聞いた結果!!知らなかったわ!!
  • 実装されてないこの人が話題に!!票数考えたらラインハルトの20倍強くなる?w
  • 本名を呼んでもらえないあの人!!最近評価上がってるってホント?
  • マークスの復刻が遅いのは、何故??
  • 次の新キャラってさすがに空気読んでコレが来るよね?
  • この人って馬に乗った重装だよね…www
  • 魔防↑が当たりなキャラって誰かいるの??
  • アイツ喰ったターナ登場!! これ絶対強いだろww