クレイン

352: 2017/08/18(金) 21:03:32.95
クレインは一度やってみたらいいぞ
ガンガン撃ち込むの面白いから
剣殺しお勧め

383: 2017/08/18(金) 21:21:10.93
クレインは素のままでも強い
無凸で10凸飛行ガンガン落としてくれる

386: 2017/08/18(金) 21:22:36.47
なんも考えんとヘクトルでクレイン受けようとしたら怒涛の連打で沈められたの初めて見たときは唖然とした

391: 2017/08/18(金) 21:23:58.46
クレインは「ベストの選択肢ではない」ってだけで十分強いからな。
継承なしなら最強の弓だし




392: 2017/08/18(金) 21:24:25.14
クレインそのままでも使えるけど切り返しは弓か暗器殺しにした方がいいな
切り返しが役にたったことがない

393: 2017/08/18(金) 21:24:41.44
そのまま使っても素材にしても美味しい
クレインはそんな男

400: 2017/08/18(金) 21:28:43.45
クレインは殺し系1つけるだけで一線級
戦渦のソニアも無傷突破できるし



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ガチャ提供割合を公式に聞いた結果!!知らなかったわ!!
  • 実装されてないこの人が話題に!!票数考えたらラインハルトの20倍強くなる?w
  • 本名を呼んでもらえないあの人!!最近評価上がってるってホント?
  • マークスの復刻が遅いのは、何故??
  • 次の新キャラってさすがに空気読んでコレが来るよね?
  • この人って馬に乗った重装だよね…www
  • 魔防↑が当たりなキャラって誰かいるの??
  • アイツ喰ったターナ登場!! これ絶対強いだろww