クライネ
241: 2017/08/19(土) 09:21:01.38
うーんローローとクライネを生かす方法が思いつかん
武器だけでもとおもったが、ワンパン全盛の今は無理だな…

246: 2017/08/19(土) 09:23:44.64
>>241
別の武器持たせたらレイヴァンとかの個体値選べて重ねれるキャラの方が優秀になっちゃうしねえ




250: 2017/08/19(土) 09:24:50.06
>>241
ローローは攻速の合計値が緑でトップだしやろうと思えば普通に強くできる

261: 2017/08/19(土) 09:28:17.96
>>241
クライネをシーガイアに喰わしたけどあんま意味なかったw
クライネにゴードンきゅん喰わしたらそこそこ働く
うちの弓メンバーはゴードンを喰って生き返ったけど
今度こそゴードン育てるんだ(´・ω・`)

284: 2017/08/19(土) 09:42:43.95
>>261
シーガイアって楽しそうね(゜ω゜)



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • この人星4を凸10したけど特殊パターンだった模様… 損した気分
  • 重装パで使うアメリアのスキル構成ってどういうのが良いかな!?
  • 羽が2万初めてたまった!!!使い道どうしたら良い!!!?
  • マークスの復刻が遅いのは、何故??
  • 次の新キャラってさすがに空気読んでコレが来るよね?
  • クレーベの一番安上がりな強化方法はこちらをご覧くださいww
  • 全ユニット速さ表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! この人結構速いんだな!!
  • 大陸一さんが出ました!コレ、どうすりゃいいですか??