ガチャ演出
298: 2017/08/20(日) 10:16:42.04
カム子とターナのおかげでアベルロディモッさんの星4がやばい
no title

no title

no title

302: 2017/08/20(日) 10:19:14.45
>>298
一瞬アベルロディモッさんをアさんの新しい呼び名かと勘違いした




304: 2017/08/20(日) 10:19:38.57
>>298
モっさんもこんなにいたら気持ち悪いなw

305: 2017/08/20(日) 10:20:04.02
>>298
技マシンは4、5人いりゃいいかなーって感じで送還しちまう
星4率上がったから送還羽かなり貯まるわ

321: 2017/08/20(日) 10:27:57.60
>>305
分かる
使う事の多いロイシャニーツバキおでんカザハナ騎馬G二人だけは10人残す
殺し系鼓舞系は5人残す
各英雄は最低でも1人残す
これでも400枠の厩舎はいっぱい…

308: 2017/08/20(日) 10:21:07.58
>>298
青い!(・∀・)

333: 2017/08/20(日) 10:33:20.86
>>298
カム子狙ったけどその3人一体も出なかったわ
アベルロディ羨ましい



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 配布のキャラ、技マシンで食わせちゃう人って。。。すごい!?
  • ローローとクライネを生かす方法って何かある??
  • 解析からすると。。。ヴァルターは、こんなキャラ?
  • 今の環境で、ガチャ産の男キャラと言えば。。。??
  • ソニアって、この構成が増えてきたよねっ!?
  • ボーイって結構強いけどこのスキルだけは…www
  • 個体値ってコレに依存してるってマジ!!?(体感)
  • とんでもないことしてしまったぁぁぁーー!! サポートに言ったら元に戻せるかな…?