ワユ
419: 2017/08/20(日) 23:55:59.64
ネフェニーよりもワユが強キャラとして実装されるために何が必要かを話し合うべきだとおもうの

424: 2017/08/20(日) 23:57:51.01
>>419
フィルの守と魔が逆転した感じかな(諦め)




433: 2017/08/21(月) 00:00:24.02
>>424
正直守備が30以上ある剣士は割とありがたい

448: 2017/08/21(月) 00:04:17.38
>>433
原作のステ考えたらワユの守備30とか高すぎる
高くても25がいいところだろう
速さ参照奥義は色々なキャラの火力が改善されるから早く欲しいな

429: 2017/08/20(日) 23:58:30.06
>>419
遠距離反撃と切り返し月虹つけりゃそこそこ使えるだろ

431: 2017/08/21(月) 00:00:11.51
>>419
速さ参照の奥義風華
速さが相手より上回っていれば奥義カウント-1の柔剣
あたりの新スキルを持ってくればワンチャン

438: 2017/08/21(月) 00:01:18.50
>>431
アテナ、それ欲しい

440: 2017/08/21(月) 00:02:42.95
>>431
素材としてすげー受けそう

436: 2017/08/21(月) 00:01:01.99
>>419
和刀鍛

455: 2017/08/21(月) 00:06:34.05
>>419
ヘクトル在庫に置いておくだけよ
ヴァーグカティ持ってきて欲しいが倭鍛やろなあ

445: 2017/08/21(月) 00:03:43.17
ワユって専用武器ないよな
最後まで使うならエタルドとか印付き剣士の武器持たされるんだろうけど

467: 2017/08/21(月) 00:11:13.40
ワユはキルソだろ ネフェニーもキラランだ
良くて鍛え付きだ諦めろ

470: 2017/08/21(月) 00:12:29.34
ワユさんは待ち伏せ倭刀わざマシンになりそう

507: 2017/08/21(月) 00:23:15.79
ワユが待ち伏せ持ってなかったら何持ってんねんって感じだが
手数と速さが売りのセネリオが追撃不可とかいうよくわからんスキル待たされたからなぁ
蒼炎はほんとに愛を感じない

579: 2017/08/21(月) 00:49:38.34
今思ったんだけどワユはbスキル火薙ぎを持ってくる気がする

とおもったけどやっぱり待ち伏せで来るだろうか?

600: 2017/08/21(月) 01:02:52.79
>>579
ワユは待ち伏せやろ

621: 2017/08/21(月) 01:08:21.01
ワユは原作で倭刀と待ち伏せ初期装備だし、奥義は流星だろうからもう3つ確定してるようなもん
後1スキルでどれだけ剣士系救済出来るか…



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • オーブ無料プレゼントキャンペーンがヤバ過ぎると話題!!見逃したら後悔するぞ!?
  • 配布のキャラ、技マシンで食わせちゃう人って。。。すごい!?
  • ローローとクライネを生かす方法って何かある??
  • 解析からすると。。。ヴァルターは、こんなキャラ?
  • 今の環境で、ガチャ産の男キャラと言えば。。。??
  • ソニアって、この構成が増えてきたよねっ!?
  • ボーイって結構強いけどこのスキルだけは…www
  • 個体値ってコレに依存してるってマジ!!?(体感)
  • とんでもないことしてしまったぁぁぁーー!! サポートに言ったら元に戻せるかな…?