89
ヴァルターのルナティックは初見クリアできた!水着チキ、オリヴィエ、サーリャ、ラインハルト。ローローやってた流れで斧殺しをそのまま付けていったのが正解だった #FEヒーローズ pic.twitter.com/iQcBZYmEqr



とりあえず大英雄戦ヴァルターのルナまでクリア!
休憩時間が終わるからインファナルはまた後で。
#FEヒーローズ pic.twitter.com/bkBgBXHTr6
あんまヒーローズの事言うの控えてぇけどみんなの役に立つことならいいよな!!ルナのヴァルター以外の敵のスキル置いとくぜ!参考にしてぇ奴は参考にしてくれよな!! pic.twitter.com/yLaj2VW4Lm
ヴァルター戦が増援マップだと……付け焼き刃レベリングが無駄になる予感しかない……
ヴァルターやばい。ヴァルターやばい。インファがたぶん相当やばい。
ヴァルター戦、絶妙に地形が動きづらくて死ぬ
ヴァルターのインファナルマジむずい
四方から増援だからヒーラーは持っていけないのが辛い
ヴァルター楽しかった
最初上に拘ってたけど下をとっとと制圧するのが楽だった pic.twitter.com/lQWEfMwBED
あっこれ1ターン目から突撃してくるのか。ヴァルターの奇策がうっとおしいな


引用元:Twitter






★人気記事まとめ!!!★

  • オーブ無料プレゼントキャンペーンがヤバ過ぎると話題!!見逃したら後悔するぞ!?
  • 配布のキャラ、技マシンで食わせちゃう人って。。。すごい!?
  • これはヤバイwwww カム子とターナのおかげで画面が真っ青なんだがwwwww(画像有)
  • 今回の聖魔強いのに誰も優遇言わないな!!→理由wwwwww
  • 最近再開したんだけど今レオンって使えるの??
  • この人… なんでハズレ個体なのに10凸したんだろ?
  • ボーイって結構強いけどこのスキルだけは…www
  • 個体値ってコレに依存してるってマジ!!?(体感)
  • この人の武器、大英雄戦のミッションだけでは大活躍━━━━━!?