1489648117912


148: 2017/08/22(火) 14:48:50.18
回復って相互援助ファルシオンにつけただけで他につける奴がいまいち見当たらない

154: 2017/08/22(火) 14:50:17.68
>>148
うちはセリカにもつけた

162: 2017/08/22(火) 14:51:43.63
>>148
連戦向きだし奮迅や自傷系とは相性いいよ

169: 2017/08/22(火) 14:53:33.83
>>162
連戦向きってのはわかるけど連戦やる時結局ヒーラー一枚入れるからあんま必要性感じてないんだよな
Bは他につけたいのも多いし




173: 2017/08/22(火) 14:54:31.10
戦禍の無凸ボナキャラに回復つけると
便利な気がする

闘技場で30凸+無凸のボナキャラ編成でも
無凸キャラに回復+相互援助とかはやるかも

176: 2017/08/22(火) 14:55:19.66
ヒーラー入れない構成には回復
入れる構成には外してその他って感じかな
連戦なんてどっちか無いとやってられない

179: 2017/08/22(火) 14:56:27.45
戦禍オートで回すなら回復あると生存力が違う

200: 2017/08/22(火) 15:02:23.29
戦禍はボナキャラに回復持たせるだけで周回楽になる



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • この子は激化レイブン適正トップクラス!!!→エエエ…送還しまくったわ…
  • ヴァルター戦みんなの攻略パーティは? ☆5レベル40ステータスも判明!!
  • 今回の聖魔強いのに誰も優遇言わないな!!→理由wwwwww
  • 最近再開したんだけど今レオンって使えるの??
  • この人… なんでハズレ個体なのに10凸したんだろ?
  • ボーイって結構強いけどこのスキルだけは…www
  • 740プレムはこの人無双!!!意外に素の攻が高いのも高評価!!
  • この人の武器、大英雄戦のミッションだけでは大活躍━━━━━!?