141: 2017/08/24(木) 00:38:15.31
そういえばヘクトルアメリア論争はないよな
ニノユリア論争はsれだけしたのに

144: 2017/08/24(木) 00:39:44.01
>>141
そりゃアメリアはかわいい女の子だからな

146: 2017/08/24(木) 00:41:01.88
>>141
重曹パなら緑その二枚でよくね感
シーマ様は静かに退場




147: 2017/08/24(木) 00:41:03.06
>>141
ヘクトルは強いアメリアは可愛いで住み分けできてるから
ニノユリアはどっちも可愛いがウリだから対立した

149: 2017/08/24(木) 00:41:57.12
>>141
重は遠反継承できるかどうかがすべてと思う
できてもアルマーズが強いから劣化になるとは思えない

151: 2017/08/24(木) 00:42:07.50
彼女にしたいのはユリア
お嫁さんにしたいのはニノ

155: 2017/08/24(木) 00:42:50.72
あ、ちなみに僕は攻撃力の差でヘクトルのが強いと思います

162: 2017/08/24(木) 00:48:02.24
ヘクトルアメリアはステの傾向もニノユリアの比較と被るんだよなそういえば
速さのアメリアと耐久のヘクトルで



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • ヴァルター戦の勝ちパターンがわかったぞ!!コレ作るのが大事だったのか!!
  •  この人はちょっと期待ハズレだった!?でも活躍するのは今のうちだからな!!!
  • コイツ、影薄いけど。。。優秀で良素材のキャラ!?
  • 総選挙ロイはこの武器持って来て来ると期待してます!!
  • いつもサクラ4人で大英雄戦チャレンジしてる人がヴァルターに挑戦!!結果www
  • アイオテの盾ってもう不要?→戦渦オートならこの人に付けると良いぞ!?
  • 聖魔勢ほぼ全員強いのにこの人たちが弱い!!!
  • ヴァルターインファナルがインフレし過ぎて無課金は逃げて行く!!?