_20170605_165312
19: 2017/08/25(金) 08:59:16.26
戦禍ってずっとやってほしいわ

37: 2017/08/25(金) 09:11:13.18
多分聖魔戦禍だろうね




44: 2017/08/25(金) 09:14:30.70
>>37
新ガチャ+エイリークエフラム+ヴァルター+戦禍報酬
丁度ボーナス足りるね

81: 2017/08/25(金) 09:44:47.28
>>44
エフラム、ヒーニアス、ターナ、アメリアで40%
エイリーク、ヴァルター、ゼト、アンナor戦渦報酬で20%
現状でも結構できる


42: 2017/08/25(金) 09:14:16.04
聖戦戦禍は闇が深そう
まあその前に出さなきゃいけないキャラが多いが

45: 2017/08/25(金) 09:15:11.61
聖魔ならエフラムのSP稼げてありがたいんだが

47: 2017/08/25(金) 09:15:43.70
聖魔はエフラム以外揃ってるからセンカやるなら嬉しいな
誰が配布になるかも気になるし

49: 2017/08/25(金) 09:16:34.08
次回聖魔で今回と同じ仕様ならターナ、ヒーニアス、アメリアのSP稼ぎはその時でいいな

71: 2017/08/25(金) 09:33:42.78
聖魔戦禍ならナグルファルも話に出てきたから報酬はリオンとかかな

と期待させてからのモルダ

91: 2017/08/25(金) 09:49:36.28
>>71
モルダでも普通に嬉しいわ
最近剣と槍が多いからそれ以外だと嬉しい



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 悪意しかないフレデリクが登場!! まさかコレつけるとはwww
  • この人ハズレ扱いされてたけど評価上がってるんだな!!!
  • 俺はこのユリアが欲しかったんだよっ!!!!
  • 総選挙ロイはこの武器持って来て来ると期待してます!!
  • いつもサクラ4人で大英雄戦チャレンジしてる人がヴァルターに挑戦!!結果www
  • アイオテの盾ってもう不要?→戦渦オートならこの人に付けると良いぞ!?
  • 激化・獅子奮迅・死線の使い分け、簡単に言うとコレ!?
  • ニノユリア論争は凄かったのにヘクトルアメリア論争がないのは…これが理由かwww