79: 2017/08/25(金) 18:46:40.15
>>74
トンボとり



74: 2017/08/25(金) 18:45:08.40




84: 2017/08/25(金) 18:48:15.32
>>74
トンボとりの時間だぁぁ

150: 2017/08/25(金) 19:10:18.45
>>84
すっごいなこれ

86: 2017/08/25(金) 18:48:22.14
>>74
oh…これはとんぼ取りですねぇ…




87: 2017/08/25(金) 18:49:23.80
>>74
ぐはっはっは

88: 2017/08/25(金) 18:50:12.93
>>74

92: 2017/08/25(金) 18:51:14.10
>>74
これで全員生き残れたら名軍師に認定してやる

96: 2017/08/25(金) 18:51:32.94
>>74
何故先頭嫁モで突っ込んだんや

133: 2017/08/25(金) 19:07:48.22
>>74
これ飛行パでなくてもノーデスめんどそう



引用元: http://egg.2ch.sc/






★人気記事まとめ!!!★

  • 悪意しかないフレデリクが登場!! まさかコレつけるとはwww
  • この人ハズレ扱いされてたけど評価上がってるんだな!!!
  • 俺はこのユリアが欲しかったんだよっ!!!!
  • 待ってました総選挙ガチャ‼ どんな武器で来て欲しい!?
  • この人はお高いけど強さとロマン溢れるキャラ!!!
  • アイオテの盾ってもう不要?→戦渦オートならこの人に付けると良いぞ!?
  • 激化・獅子奮迅・死線の使い分け、簡単に言うとコレ!?
  • ニノユリア論争は凄かったのにヘクトルアメリア論争がないのは…これが理由かwww