line_20170828_123914

303: 2017/08/28(月) 12:43:08.31
ロイもいいな
遠距離反撃あれば騎馬赤最強かな

317: 2017/08/28(月) 12:43:19.02
ロイの機動力盛りまくりだなw

417: 2017/08/28(月) 12:45:53.21
正直ロイがデュランダル持ってきたのかなり嬉しい




565: 2017/08/28(月) 12:50:28.75
ロイに遠反天空付けたらマニキ越える気がする
ステがまともだといいんだが

661: 2017/08/28(月) 12:54:03.71
騎馬ロイステ
これに攻撃力+3
完全に父上超えたな・・・


http://i.imgur.com/sFwLA5W.png

678: 2017/08/28(月) 12:54:59.56
>>661
総合値135やん

694: 2017/08/28(月) 12:55:54.03
>>661
それ攻撃+3は既に乗ってるでしょ
ヴァルターと同じ

696: 2017/08/28(月) 12:55:58.14
ロイくん実質攻撃力19上がるんやなさらに鼓舞も合わさると25になるし火力すごいな

839: 2017/08/28(月) 13:01:40.86
ロイもやばいな
騎馬の攻撃力51速さ34で武器が敵より攻撃力高かったら奥義カウント+2って
カウント5の疾風迅雷とめっちゃ相性いいじゃないか

攻撃反撃攻撃の1戦闘でカウント5奥義が溜まるのか

977: 2017/08/28(月) 13:08:45.47
ロイ攻↑死線攻印に馬バフで攻70いくな







引用元: http://egg.2ch.sc/







★人気記事まとめ!!!★

  • セリスはこのスキル構成が一番使いやすかった!!アレつけるのはよく考えて!!
  • かわいいゴリラ貼っておきますね
  • ギリギリになるとガチャ引きたくなる…←このガチャは引いとく方が良いぞ!!!
  • 待ってました総選挙ガチャ‼ どんな武器で来て欲しい!?
  • この人はお高いけど強さとロマン溢れるキャラ!!!
  • 今株が急上昇と言えばこの人!!!ヘクトルとアメリアのおかげだなwww
  • 遠反聖印来たらこの人、マークスの上位互換に早変わりなんだけどな!!
  • 弓を育てるとしたら。。。誰がいい!?