Screenshot_20170829-165423
蒼炎が初FEだったのでアイク選びました。 pic.twitter.com/fueeryOdMk
悩んだ末 アイクにしました
このガチャみんな優秀すぎでしょ。リンも欲しいっすね pic.twitter.com/852JnyHHa1
アイク選んでルキナさん諦めるしかないかって思ったら一発かよ…ありがとう… pic.twitter.com/KSsCJihm6w
アイクは能力どこも下げたくなかったし確実に欲しいので pic.twitter.com/Aq5AbT2Dba
とてもとても悩んだ挙句リンチャンにした
ずっと悩んだ結果、やっぱり思い入れのあるルキナにした(っ´ω`c)
で、オーブをギリギリ溶かした結果…、

ロイとアイクが来てくれたのは良いけど、リンが当たる気がしませんっ!はい!!🚩pic.twitter.com/Nd0hHWVTur r
いろいろ悩んだけどもらうのはリンディス様にした 初めてのボウナイトってことで
無料分はリンさんにしました!あとはロイさん狙いで赤をこちょこちょ。。。ちびちび召喚してると今あるオーブは使い切ってしまいそう。ううっ でも新しいキャラ育てるのも楽しいからつい引いてしまうのでした!
#もちすけFEH
来てくれた、プレゼント分もあるからあとはアイクとロイを当てるだけだ pic.twitter.com/KEhHCzcRqS



プレゼント召喚 大いなる英雄たち では赤の召喚石を選択、ロイを召喚しました。一応全員これから狙うので、もし事故で他の星5が出てるとダメージが1番大きい赤をここで選択しました。よーし、このあと運良く行きますように!
#FEヒーローズ pic.twitter.com/h7eHrXCFUb
無課金でリンを引けたのでロイを選んで終了!
大勝利だぜ!!!! pic.twitter.com/mBIRG9cqbK


引用元:Twitter




★人気記事まとめ!!!★

  • 「総選挙ガチャ誰が欲しい?」アンケート結果報告!!!フェーちゃんねる後に大逆転!?
  • みんなリン対策考えてる?? 弓殺しつけたこの2人が遂に日の目を見るのか!?
  • ここまでされちゃこの人確保しておきたいわ!!!
  • ナーシェンインファナル、ピエリ一人(踊り有)でクリア動画キタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 剣リン。。。活躍してますか?
  • 総選挙キャラではコイツが一番性能ショボイな… ←スキルは一番ぶっ壊れだろ!?
  • 総選挙リンの画像キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 被弾絵やべええええ!!
  • ロイはどう考えても強いだろ!!?正直4人の中で一番だと思うぞ!?