Screenshot_20170829-165423



ううぇーい(*´∀`)♪
とりあえず記念バージョンのアイクの基準値レベルマ能力値
デフォがコレってすごい… pic.twitter.com/AnvxUXOq8p
アイク、くっそ強い。
なんじゃこりゃ。
魔防は…まあ残念だけど()
でもLv40まで育てれば魔防20にはなるらしいし!
しっかしアイク強いな。配布してくれたから良かったがなかったら引退者続出だったろうなあ。
…しかしカッコイイなアイク
基準値で強いのはアイクとルキナなのかな
ロイとリンは速さ↑がいい気がする
アイクくそ強いな…リンをプレゼントで貰ってアイク狙いにするか。でも見た目はルキナが欲しい…。 #FEヒーローズ
配布英雄アイクにしたんだけどめっちゃ強いな……ベオクの加護に埋もれてるけど金剛の呼吸がすげえ強い
無料で貰えるのに、アイクめちゃくちゃ強い。興奮した。
@hatchsp1020 追撃されてもダメージ軽減ってのに…アイク恐ろしい子…
基準値か攻撃か守備↑魔防↓が当たりですかね
総選挙強いです、スキルもですがステータスも並のキャラより高く設定されてるので猛威ですよ
しかもそれを無料で配るからなぁ…(神運営)
アイクは基準値でも強いのね!やった!
アイクの金剛の呼吸が中々キてるんだけど
これは完全に受ける前提で作ってあるから強いわ…


引用元: Twitter




★人気記事まとめ!!!★

  • 「総選挙ガチャ誰が欲しい?」アンケート結果報告!!!フェーちゃんねる後に大逆転!?
  • みんなリン対策考えてる?? 弓殺しつけたこの2人が遂に日の目を見るのか!?
  • ここまでされちゃこの人確保しておきたいわ!!!
  • ナーシェンインファナル、ピエリ一人(踊り有)でクリア動画キタ━━(゚∀゚)━━!!
  • 剣リン。。。活躍してますか?
  • 総選挙キャラではコイツが一番性能ショボイな… ←スキルは一番ぶっ壊れだろ!?
  • 総選挙リンの画像キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 被弾絵やべええええ!!
  • ロイはどう考えても強いだろ!!?正直4人の中で一番だと思うぞ!?